241: おーがちゃんねる
ギースは交換しておけ 

これ以上は言えん 
6480

6479

6481

6482



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
庵もレオナも入手したけどギース交換するか迷う
弾になるのがテリー 京 サカザキぐらいだけどこの辺手放すほどではないよね

427: おーがちゃんねる
人権ギース確保しなかったやつおる? 

458: おーがちゃんねる
リョウサカザキ1体残しでいい?2体いる? 

246: おーがちゃんねる
テリーはまじでいらんから全部手放せ

4081

6501
 

247: おーがちゃんねる
京はやめとけ
ドット2pは使う場面が多い
テリーはいらんサカザキは周回で使えるかもしれないくらいだからいらん人はいらん

4083

4084

6502


250: おーがちゃんねる
周回目的ならリョウはキリンがあれば代用できるし追うのやめたメニッ

251: おーがちゃんねる
花火からふどみょんの代わりは2人しかいない
木花火で列変換2c加算はリョウ以外では1人だけ

252: おーがちゃんねる
京イオリレオナギース確保できたから多分後悔はしない
イオリ4Pループだけちょっと怖いけど

4093
 

284: おーがちゃんねる
ギースのLSも割と強いシェリングね
1.5倍半減って「あの」ミルたそ並みモゼね

398: おーがちゃんねる
ユリサカザキいなくて今石3しかない

4099
401: おーがちゃんねる
>>398
おりゅされたくなければ引くんだ

399: おーがちゃんねる
進化後ギースの武器ってラギアクルスか平子ならどっちがいい?

400: おーがちゃんねる
ユリサカザキはマジで有能過ぎるから取っとけよ

406: おーがちゃんねる
ユリサカザキ図鑑にはいるんだよなぁ

407: おーがちゃんねる
麻呂アテナ欲しいモミぜ

4101
 

408: おーがちゃんねる
ドットビリーのスキル追い打ちしながら10個繋ぎするの強いと思うモミねぇ

6512
 

418: おーがちゃんねる
滑り込みでギース引いとくモミ

424: おーがちゃんねる
ユリサカザキ出ました
ありがとうございました

426: おーがちゃんねる
タクマサカザキでたモミぜ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

シェルミーも強いぜ!特にゼロワン持ってない人は確保すいしょうであります!!


THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生