100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
あと一時間

551: おーがちゃんねる
もうすぐガンコラモミ!
石の貯蔵は十分か!?モミ!

552: おーがちゃんねる
次のコラボの性能発表されるまで引かない
つっても次はハロウィンか

553: おーがちゃんねる
ガチャを引くのは最終日の夜定期

554: おーがちゃんねる
ラクシュミは買っちゃうかも

558: おーがちゃんねる
後10分切ったモミゾねシトシトするモミンも

563: おーがちゃんねる
ガンコラは引くな鬼滅まで堪えろ

565: おーがちゃんねる
ハジドラァ!!

566: おーがちゃんねる
おおきなハジドラをくださいモミ

567: おーがちゃんねる
キメツまで待ってたら解脱しそうモミ

568: おーがちゃんねる
キトキトしてきた

569: おーがちゃんねる
オワマギはパズドラ の中で永遠に生き続ける

570: おーがちゃんねる
キモちゃんらお仕事は!?

571: おーがちゃんねる
確定買って終わりとか
そんなヌルい事しちゃダメだぞぉーw

573: おーがちゃんねる
はいデルピュネー

574: おーがちゃんねる
いきなりらくしゅみで嬉しい

575: おーがちゃんねる
全力でいくの

577: おーがちゃんねる
5回引いてミネルヴァとラクたそ出たから終わり

578: おーがちゃんねる
友情ガチャ二つって新しいな

576: おーがちゃんねる
お昼休みにまた合おう

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

3回で動いたけど君弱くなかった?
てかガンコラ全然わかんないんですけど誰か教えてください
ツクヨミは現役ですか?現役ならサブ垢で交換検討 pic.twitter.com/iFWxS2Hqz7
ガンコラ2回回して2回ダイヤで
その上狙いのプラダマンテ当てたから撤収
ガンコラ★7意外と出るから良心的なのでは??? pic.twitter.com/2o4P8QRlzw
虹が出やすいのがガンコラじゃなかったっけ? pic.twitter.com/BxfWkerBCa
とりあえずサブ垢でガンコラ無料分含めて4回
なんかもうさすがサブ垢ですねって感じ、引きが良すぎる pic.twitter.com/p5hxUZ1y38

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生