688: おーがちゃんねる
ラクシュミユリシャって魔廊行けるのかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる
ラクシュミーこんな感じか?
それなりにやれそうな気はするし
美少女しかいなくてたそい

no title

706: おーがちゃんねる
ん、半分以上化け物モミねぇ…

709: おーがちゃんねる
ユリパ組もうとすると男まみれになる

711: おーがちゃんねる
ユリシャラクシュミーやばいわ余裕でクリアしたわ

713: おーがちゃんねる
ポロネは美少女確かに

714: おーがちゃんねる
ラクユリも結局グランディスな気はする

715: おーがちゃんねる
照れるポロ

736: おーがちゃんねる
星7確定かラクシュミ確定買うならどっちけ?
別にラクシュミ欲しいわけじゃないけど交換出来ないし確定買っておいてもいい気がする

751: おーがちゃんねる
>>736
なら答えは決まってるやん
ラクシュミ買えばよくね?

753: おーがちゃんねる
>>751
そうだね
ラインナップ見直したらラクシュミ確定の方が良いって思ったわ

756: おーがちゃんねる
ユリシャラクシュミの動画ぜんぜん上がらねーな

779: おーがちゃんねる
ミナーヴァとラクシュミ当たったからもういいや

784: おーがちゃんねる
☆7確定でラクシュミーなんか当たらんだろと思ったらラクシュミー出てきた
ラクシュミー確定どうしよう

788: おーがちゃんねる
なぁダークラクシュミーを略したら堕落じゃんキモちゃん達気づいてた?

803: おーがちゃんねる
ユリシュミ使ってみたけどまあこんなもんか
所詮は76かって感じの強さしかねえわ

830: おーがちゃんねる
ユリシャってファスカ並にチヤホヤされてもいいはずですよね
どうしてユリシャをチヤホヤしてくれないユリ

833: おーがちゃんねる
ユリシャは何かでサブ運用しようとしてた
それくらいに有能だと思うけど76はクソ

846: おーがちゃんねる
ユリシャはネレファスカと同タイミングで実装されててもおかしくない性能

891: おーがちゃんねる
来週の20個でラクシュミロキミナバツクヨミ出てくれることに賭けるしかない

895: おーがちゃんねる
ラクシュミってバレイデパで使えそうね

896: おーがちゃんねる
ラクシュミ強いの?L字リーダーとか無股間しながら追い討ちしにくいしコンボもやりにくいだけ

897: おーがちゃんねる
ラクシュミなのに覚醒お片付け出来ててえらい

899: おーがちゃんねる
ラクシュミのモーションかわいいね

904: おーがちゃんねる
ユリシャラクシュミパのサブにDMCのV進化後すげーよさそう

907: おーがちゃんねる
>>904
編成はよ

920: おーがちゃんねる
俺っちはこれでいくわ
あと適当にアシストすれば強そう
no title

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生