165: おーがちゃんねる
雷神風神って結局どこで使えばいいんだ?
極醒させたのはいいけど、スキブ数の問題でマイトやファスカのサブとして使いにくい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
>>165
ファスカマイト+雷神リダチェンの雷神マイトや
ファスカマイトの弱点になる根性対策しつつ火力も軽減もあるぞ

no title

186: おーがちゃんねる
下手くそだが何とか雷神オールマイトで裏列クリア出来た
そして無効貫通たまドラドロップ嬉しい
裏修羅は今の俺には無理

187: おーがちゃんねる
>>186
おめでとう

191: おーがちゃんねる
列界>修羅って人のが多そうだけどパズル教室苦手マンか?

194: おーがちゃんねる
>>191
勇者メニィ🐧しか持ってないからです

196: おーがちゃんねる
>>194
かわいそう

213: おーがちゃんねる
>>191
周回時間ならその通りじゃね?
修羅は脳死いけるし

526: おーがちゃんねる
列界のモンポ龍の転生シヴァドラって潜在無効貫通の雷神とマイトじゃ抜けないんだな
思った以上にダメージ出なくてショックだった

527: おーがちゃんねる
列界系はまだアテン環境だぞ雷神は修羅から使うんだよ

533: おーがちゃんねる
列界で3タイプ持ちに対してアテンが大暴れ
からの修羅単タイプ連打
からのライゼクス雷神
いつもの分かりやすい極端な大ちゃんムーブや

799: おーがちゃんねる
アテン入りバレイデやダイヤ
を愛用しているパズル下手くそ勢

劣界・裏三振・裏劣界・裏修羅・魔廊が未クリア

190: おーがちゃんねる
バレイデはアテン持ってなかったらほんと微妙だな 
ライゼクスじゃ辛い 

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
裏修羅は安定するのに
裏異形クリアできなくなった
ファスカ使うまでもないと思ってダンテ、ミキフレ、雷神あたりで行ったけど詰む
チィリンドラゴン欲しい pic.twitter.com/HGMjgCWVJf
本気で裏修羅クリアするパーティ組もう( ˙꒳˙ )
雷神ファスカ良さげだから高級潜在盛り盛りでやってみよ
久々に裏修羅に行ってみた❗️
やっぱりグレオン安定ですなぁ🦁
雷神用に無効貫通の潜在が欲しかったからまた潜り直しだー😫

#パズ
ラ #羅 #裏修羅の幻界 #グレン #pic.twitter.com/A738bQObBC BC
雷神ファスカで裏修羅やるより完成されたフェルルの方が楽やん

フェルルで回ります
ファスカ雷神
表の修羅すらクリア出来ないのわらえるな
雷神ファスカTUEEEって言いながら裏列界に突っ込んだら濃姫にいじめられてぴえん
風神雷神で裏列界勝てん^^
ミキフレ復権させるか...
裏列界より裏修羅の方がうまみ多いしちんぱん1人で裏列界行くようになったからトール雷神ファスカ用にスキブにしようかな
裏列界これで勝てん
そもそも雷神で行くのが間違いか… pic.twitter.com/12iI342tKm



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生