MONS_2909_zps2omaga8u
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
558: おーがちゃんねる
誰か優しいお方プラス2000で無効貫通潜在トレードお願いしたいです
復帰勢です

574: おーがちゃんねる
>>566
星宝の魔境(スタミナ99/+220想定)と魔廊(スタミナ99/+2000想定)をスタミナ換算で比較したら、+2000で交換できてた無効貫通潜在は+40000超必要になったよ
2回に1回死ぬ計算でも+20000は堅いし>>558に吹っかけてみれば?

578: おーがちゃんねる
>>574
間違った、+40000じゃなくて+18000くらいだった

577: おーがちゃんねる
>>558
かわいそうだからトレード後にフレ切ってもいいならトレードしてあげる

560: おーがちゃんねる
無効潜在の価値も下がったけど、魔楼のせいでプラスの価値も下がっちまった。
いまどれくらいなんだろうなぁ

無効潜在が42こあって、プラスが12万だから、2800くらいか。。

576: おーがちゃんねる
属性吸収無効たまドラばっか落ちてるわ
使わないから溜まってくしなんとかしろ運営

579: おーがちゃんねる
無効潜在取るまでがピークで取ったらやることなくなった

581: おーがちゃんねる
プラスの価値が無くなったのは魔廊周回出来てる高僧の話で無股間1個欲しいような層には全く当てはまんないだろ

582: おーがちゃんねる
下手な課金者にクリアさせるためか知らないけど無敵パで最難関クリアできて最高率とかバカゲーやろ
でも魔廊はジルレの行動がキチ過ぎて普通のパーティで散歩になるって想像しにくいんよな

596: おーがちゃんねる
>>582
あの、発狂を素の軽減だけでたえられるキャラがでてきたら散歩にちかくなるな。調整がなによりの足かせだし

601: おーがちゃんねる
>>596
今一番固いHP1.5倍半減で50万耐えないから当分先やろうな
覚醒無効してくるし連続攻撃だからグレオン系でも無理なのがきつい

605: おーがちゃんねる
>>601
覚醒無効のせいでアマコヅミとか潜在耐性も無意味だしね、、
HP1.5半減だと、HPが素で16万くらい必要なのか。。

584: おーがちゃんねる
+20000て...w
修羅 列海クリア出来るけど魔廊クリアできてないのが大半だろ
ムコカンにそんな価値無いわ...w

585: おーがちゃんねる
+とか超+タイミング合うときにサブ垢とスタミナ捨てるだけでまぁまぁ余る気がする
育成が足りてないって言われたらそれまでだけど

586: おーがちゃんねる
洗剤はランク上げのおまけで増えるようになったせいでTwitterでは高ランクが+3辺りでばらまいてて嫉妬民が荒れてて笑ったな
+もうまい時にリセマラすれば大量に稼げるし最早どっちも価値ない

587: おーがちゃんねる
てかそもそも野良でプラス何千もやり取りすることが面倒くさい

589: おーがちゃんねる
無股間欲しいなら無料パズパス1ヵ月入ってこいよ
今更欲しがるんだから新規だろ?今なら無股間やらゴッフェスにフェス限メダルも貰えるぞ

590: おーがちゃんねる
裏修羅5周で無効貫通潜在1つと考えても、結局魔廊5周で+10000だし改めてインフレ感じる
裏修羅周回できる人にとっては価値が薄くても、報酬を効率から見ればちゃんと価値があるって事で…

593: おーがちゃんねる
楽しい裏修羅と違って魔廊はマジで苦痛だぞ
ジルの石取ったら二度と行きたくなくなる

600: おーがちゃんねる
>>593
魔楼は無効パなら裏修羅より安定するけどね。25ふんくらいで。
ただ苦痛ってのはそのとおり。パズルしないしまさに作業

594: おーがちゃんねる
主婦の年収2000万とか行ってるアホみたいなだな
価値なんて市場に出さなきゃ決まらない
トレードで+20000の価値あるか試してみればいいじゃん

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生