856: おーがちゃんねる
星7率25%の神ガチャやん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
857: おーがちゃんねる
☆7 25%とかちょっと予想外

858: おーがちゃんねる
前回の各1.6%より確率いいじゃん

860: おーがちゃんねる
☆7は25%か

862: おーがちゃんねる
少し引くぜ

863: おーがちゃんねる
ダイヤ出るから楽しいわ
kofとは違う

867: おーがちゃんねる
めっちゃダイヤ来るな
神ガチャだわ

869: おーがちゃんねる
スクショまだ?

875: おーがちゃんねる
no title

違うそうじゃ無い

2体目はあんまり嬉しくないと思ったけど武器強いからまあいいのか

876: おーがちゃんねる
すまん、4/8で星7の神ガチャなんだが

877: おーがちゃんねる
ガンコラって毎回ゴミガチャ

no title

890: おーがちゃんねる
>>877
アタランテーだけどアタルンテー
なんつってwwww

880: おーがちゃんねる
4回に1回はあたらんて

878: おーがちゃんねる
no title

酷くね?

882: おーがちゃんねる
全ツッパしてもいいっすか?

884: おーがちゃんねる
いいと思う

888: おーがちゃんねる
マジやでw
no title

891: おーがちゃんねる
珍しく悪くなかった
no title

896: おーがちゃんねる
9回引いてダイヤ4だからたしかに悪くない

900: おーがちゃんねる
ガチャ5回で当たりっぽい奴出たぞ😃
引き強か?

no title

903: おーがちゃんねる
ウルドが1番欲しいのに星6だから交換できないの辛いよ大ちゃん

906: おーがちゃんねる
星6の方が有能なガチャほんと嫌い!

908: おーがちゃんねる
no title

星7安売りしすぎ

913: おーがちゃんねる
★7は1.5%かと思ったら今回は2%なのね
どうしたガンホー

915: おーがちゃんねる
アタランテーから
no title

珍しくダイヤ率高い

916: おーがちゃんねる
金しか出ないんだけど

918: おーがちゃんねる
no title

わろた

919: おーがちゃんねる
最レアダイヤ率が25%とかFFコラボ並

920: おーがちゃんねる
no title

ラクたそ来たわ
ガチャ壊れてないかこれ

929: おーがちゃんねる
>>920俺もはじめてかも
無料出して6回で3個も虹出た
六年ぐらいやってて初だわ

921: おーがちゃんねる
kofと違ってあんまり回したくないのはなぜか?

936: おーがちゃんねる
>>921
そりゃまぁ勇者でよくね感たっぷりですから
ユリビリーら辺引いた方が良いし

943: おーがちゃんねる
>>921
リストラあるからかな
前回レギン2ツクヨミ4取ったからあまり引く気が起きない

923: おーがちゃんねる
がっつり引いた人はみんな勝利しとるな

927: おーがちゃんねる
no title

無料含む8回引いてみた
ガチャ確率間違ってない?

932: おーがちゃんねる
星7は今の時代だと全部ゴミ

星6勢がどう見ても最当たり

大ちゃん考えてるな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生