18: おーがちゃんねる
no title

うおおおおおおお

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
>>18

61: おーがちゃんねる
>>18
イベント初日からこういう事されると冷めるよね

64: おーがちゃんねる
>>18
レオナ引けてるやん!

69: おーがちゃんねる
>>64
この位置の唐突なレオナは滑り込み交換やろな

71: おーがちゃんねる
>>69
そういえばコラボ終わってたわ…

74: おーがちゃんねる
動く最レアが213811
1.5b02
合算25%もあるんだ

>>18は1/4を8回外した訳だな

81: おーがちゃんねる
まあ>>18は振り分けしてるだけの可能性も

124: おーがちゃんねる
>>18
ガンコラあきらめてレオナ交換してて草

24: おーがちゃんねる
星7排出率25%ってマ?
10%切るんだが

31: おーがちゃんねる
これはどんなもんや?

no title

188: おーがちゃんねる
相変わらずダイヤ率ええなこのガチャ

219: おーがちゃんねる
ダイヤ率はいいけどゴミが6がなぁ

231: おーがちゃんねる
まさかの様子見3万でラクシュミー3体
クリスの300連で1体とはなんだったのか…

240: おーがちゃんねる
>>231
こんなやつがいるならまだ安泰やね

244: おーがちゃんねる
>>231
それだけ課金してるなら素直に台湾旅行ぐらいしてもばち当たらないと思うけど、おめでとう

287: おーがちゃんねる
>>231
様子見で三万とか…
お金は大事だよ

256: おーがちゃんねる
15回まわして12回金だったんだけど確率おかしくねぇ?
同じキャラしか出ないし偏り半端ないし
使えそうなキャラが全然でなくてパーティ編成もいじれないしほんとつまらない

286: おーがちゃんねる
ダイヤ率52%のガチャどこ?

no title

294: おーがちゃんねる
>>286
星7をわざと捨ててるだろこれ

299: おーがちゃんねる
>>286
ワイのボックスに似てるけどKOFも最レア不知火のみで他全部金だったから
全然違ったわ

332: おーがちゃんねる
>>286
アタランテーが当たったら終わりやで
引いたらダメの合図
親切設計

295: おーがちゃんねる
せっかくガンコラ楽しみにしてたのに確率半分以下のはずの金が8割とか
心折れたわ
2分以下のダンジョンもクリアできないし
サブ垢がダイケに嫌われすぎてる

787: おーがちゃんねる
開幕ダイヤ率高かったから課金したらダイヤ全く出なくなって草

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生