27: おーがちゃんねる
ロキとかいう雑魚が大量に出たんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
ロキロキで挟んだら激減激減で何%カットされるの??

123: おーがちゃんねる
ロキロキよりロキまな板で組んだ方が使い勝手いい気がしてきた

173: おーがちゃんねる
ロキきゅん強そうなオーラ出してるな

308: おーがちゃんねる
闇ロキソフィくっそつええな
これ56で最強だろ

6592

6583


313: おーがちゃんねる
ロキソフィは最強というよりストレスフリーって感じ

331: おーがちゃんねる
ロキソフィロキの攻撃倍率ちょっと低い以外は良さそうだね
サブ垢でソフィメインにしてミキフレと組んでるからわかる
軽減増えたらめっちゃ使いやすいぞ

365: おーがちゃんねる
ロキソフィいい感じ
でもソフィのフレンドが1人しかいない…

371: おーがちゃんねる
>>365
ソフィは副属性の性質上リーダーよりも助っ人枠に置く方が強いからしゃーない

370: おーがちゃんねる
ロキソフィええなロキバージルよりもええかもしれん

377: おーがちゃんねる
ロキソフィーが流行ったらロキ人権かストレス無さそうだな

379: おーがちゃんねる
これマジでロキはソフィ救済やろ
ノルにとってのツクやろ

397: おーがちゃんねる
ロキソフィ使ってる人はロキ自身にムコカンないの気にならない?
ロキが14倍しか出ないからムコカン火力枠1体でも失うとキツそうだけど

404: おーがちゃんねる
>>397
ドットギースでも交換していれてみては

413: おーがちゃんねる
>>397
サブにジヴィ入れてみた
あとロキにも嫉妬装備してる

407: おーがちゃんねる
ロキソフィでムコカン気になったらアルジェサブに差しとくのもありかな

417: おーがちゃんねる
ロキソフィ強いの?

420: おーがちゃんねる
>>417
試行錯誤してるうちになにかのギミック壁に当たってツクノルに戻るパターンのやつ
今が一番楽しい時期

422: おーがちゃんねる
ロキソフィならリーチェでいいからレオナ要らなかったわ
よかったよかった

425: おーがちゃんねる
ロキソニンめっちゃ強いな

471: おーがちゃんねる
>>425
軽減と半減で鎮痛剤みたいだよねロキソフィ

427: おーがちゃんねる
ロキソフィってそんなに強いの? 
まとめるからパーティー貼って約目でしょ

431: おーがちゃんねる
ロキソフィみたいな名前の薬あったな

432: おーがちゃんねる
ロキソニン

433: おーがちゃんねる
どんな痛みも消す魔法の薬だ

434: おーがちゃんねる
ロキソフィ強くて草
全然いけるやん

435: おーがちゃんねる
ロキソニン?

436: おーがちゃんねる
イブプロフェンとどっちがいいんだよ

438: おーがちゃんねる
ロキソフィまさかのぶっ壊れ?
みんなの反応は🤔

442: おーがちゃんねる
難点はソフィフレンドがいねえ

452: おーがちゃんねる
ロキソフィに無限の可能性を感じる。
だが、火力が全然出ないのがあかん
いいサブおらんかな

463: おーがちゃんねる
ソフィが全然強そうに見えないんだけど 

3色固定ダメってかなり快適なん?

493: おーがちゃんねる
>>463
ミキフレ3色コンボ加算はどうおもう?

469: おーがちゃんねる
ロキソフィにレオナ2体入れるぞ!!

474: おーがちゃんねる
龍楽士のテマールがいたわ
50%以下4つと自傷6色陣でガッツリ噛み合っとる

475: おーがちゃんねる
悪魔の火埋めなんてバルディターンとハロマドゥ位しか思いつかんわ

476: おーがちゃんねる
ロキソフィ組めないやつおりゅー?ww

479: おーがちゃんねる
いやぁ…ロキソフィは一瞬で消えるなこれは…

483: おーがちゃんねる
ロキソフィはサブ選び放題で面白いな

487: おーがちゃんねる
ソフィ持ってない雑魚とかおるの?w

496: おーがちゃんねる
ロキソフィーは火力以外の問題無さそうだし耐久力があってパズルやり易そうだな

497: おーがちゃんねる
3色でいいなら正方形でも6色でも貫通できるし軽減も貼れて耐久も自在
倍率さえ高ければ最強クラスだったわロキソフィ
このゲームにおける3色ってほんと強い

499: おーがちゃんねる
ロキソフィ編成自由度高すぎてもうハジドラですわぁ

501: おーがちゃんねる
ロキ耐性振るの結構ギリギリになりがちだな
フレソフィはway武器ばっかで頼りにならん

502: おーがちゃんねる
65多色最強だろロキソニン

507: おーがちゃんねる
ロキソニンだと誰か分かりにくいんで
せめてロキソフィンにしてくれ

711: おーがちゃんねる
ロキソフィそんなに火力でないな
エンハ無しだとロキもソフィも2億位しか出ないやんけ

717: おーがちゃんねる
ダイヤミナーヴァとロキソフィの強さの違いはサブの違いだぜ
ロキソフィのサブはいろんな分野でのトップが勢ぞろい
対して雷神アテン以外の髪の影は薄い

724: おーがちゃんねる
>>717
誰が禿げやコラ

731: おーがちゃんねる
>>717
片側25%の時点でもうね…

746: おーがちゃんねる
>>731
火力出る分だろうねぇ
これでロキソフィの火力でいいじゃんってなったら目も当てられないけど

905: おーがちゃんねる
ロキ思ったより火力出ないな
ソフィの2wayもそこはかとなくストレスだし

911: おーがちゃんねる
>>905
組んでないけど単体でユークスレベルの火力欲しそう

922: おーがちゃんねる
>>911
というより復帰が弱くてロキのスキルが打ちにくいから50%以下維持し辛いのが1番ネックな気がする
ソフィよりロキロキとかユークスで闇染め方が裏修羅以上にはいいのかもしれんけどまだよく分からん

938: おーがちゃんねる
>>922
難関ならロキロキで毎ターン自傷からの全回復するぐらいが良さそう

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
ロキソフィってこんな感じかな?
組んでみようかな pic.twitter.com/nJ4fN5y5jx
ロキソフィ全然強そうに見えん
雷神でええやん
ロキソフィがめちゃくちゃ快適
普段使いするには最適かも
5×6で濃姫とかうぜえ7×6潰しに引っかからんし
ロキの覚醒壊れてて草

列界にアテンが居なければロキソフィで強かったな
ちょっと待てロキソフィめちゃくちゃ強くないか
ロキソフィも強そうやね🤔
手持ちのサブを考えると一番組みやすいかなぁ😑
ロキソフィ使う前ワシ
ジヴィやっと出番来た!

実装後
なんやこいつ使いづら…25ターンチャージ無しはやっぱダメだわアルジェにしよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生