13: おーがちゃんねる
KOFは石5個の性能じゃなかったな 
石6個のfateがカスすぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
テリーって交換に出してもいいんだよな?
てかこいつ主人公なんじゃないの?ゴミ過ぎない?
特に2Pドットとかスキル意味不明じゃないこれ?
14ターンで覚醒無効消せない1ターン解除して6倍エンハ
何処でこんなゴミスキルの出番あるんだよアジで

6501
 

45: おーがちゃんねる
>>41
テリーはクソ雑魚だからな
火属性ptにテリー入る未来は今後来ないと信じて交換券に出したぞ

53: おーがちゃんねる
テリーと舞は即交換に出したわ
ティファと右京を即交換に出した俺を信じろ

48: おーがちゃんねる
社とかいうゴミ
スキルと覚醒が各形態チグハグ
木パ使わんなら交換の弾推奨
であってるよな?

6488
 

49: おーがちゃんねる
七枷社とサカザキどっち交換するか悩んでるんだが
サカザキのスキブと列生成の周回性能と
七枷社の唯一無二の回復キラーどっちとろうか
周回はよくするが、唯一無二という言葉が効く

62: おーがちゃんねる
社とギースは使わなくてもキラー要員で1体残しっしょ

168: おーがちゃんねる
KOFのドットはどれも見た目がなあ
気にならん人は取ればいいと思う

417: おーがちゃんねる
テリーをすべて交換券にするかどうか迷う

425: おーがちゃんねる
>>417
テリーなんて使い道ないので全力交換で問題ない

423: おーがちゃんねる
KOFは装備にならないから交換してまで取らなくていいと思う

613: おーがちゃんねる
これで誰も気にしてなかった社が大活躍したら笑う

616: おーがちゃんねる
>>613
回復への火力と貫通力トップだっけ

618: おーがちゃんねる
>>613
体力タイプのぶっ壊れが実装されたらワンチャンある

621: おーがちゃんねる
>>618
8年間の歴史の中で体力タイプが最前線に立った事なんてあったっけ…
マシンより冷遇されてんじゃないの?
優遇される未来が見えないね

778: おーがちゃんねる
リダチェン社シアを試運転しようかと思う

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生