91: おーがちゃんねる
youtuberが片っ端からガンコラキャラ強い強い言いながら 
廊下言ってなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
>>91
チュバー「強すぎぶっ壊れ!!!!カンスト連発!!!!」
わい「ほーんどこいっとるのかな?」

裏裂界wwww裏修羅wwww
お前ら騙されとるわけないよなまさかwwww

198: おーがちゃんねる
廊下行けないガチャを全力でオススメしていけw

213: おーがちゃんねる
結局ガンコラの人権はどれなの?

215: おーがちゃんねる
>>213
廊下行けるやつ
あるいは
無効ユークスパを更新できるやつ

247: おーがちゃんねる
>>215
どれ?

218: おーがちゃんねる
ラクシュミなんかは普通に魔廊行けると思うけど
アバたまに蹂躙されてるダンジョンに挑む気力が湧かない

315: おーがちゃんねる
パズドラ過疎過疎虚無虚無でも売り上げやセルランが一番大事なんよ

んでその有料ガチャ引いたキャラでどこいくん?

324: おーがちゃんねる
>>315
廊下

327: おーがちゃんねる
今よりも
魔廊が楽になるリーダー、もしくは優秀なサブ

これに該当するキャラはいないな

546: おーがちゃんねる
やっぱ勇者の煽りの方が楽しかったな
毎日勇者潰しの妄想して魔廊直後は勇者潰しと喜んでたのに無効勇者が最強だったんだもん

591: おーがちゃんねる
ユリラクで魔廊いけたわ
道中楽だけどジルレがめっちゃ時間かかった

no title

594: おーがちゃんねる
廊下の道中ヌルゲーは誇っていい強さだわ

671: おーがちゃんねる
魔廊最速は鹿だが

815: おーがちゃんねる
結局裏修羅周回ってなるとフェルル一択なんだよな
魔廊は無効パが最適だし
となると新しいパーティの試運転は裏列界となる

820: おーがちゃんねる
結局魔廊の報酬が不味いのと無効パ最適なのが盛り上がらない理由かもな
新キャラ来ても行くとこない

839: おーがちゃんねる
ラクシュミーユリシャはファスカとツクノルたぶんこえてる
魔廊もクソゴミ孫権以外はかなり快適

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ユークス光無効を超えるキャラはいつでてくるのかね本当
今の所勇者からガチャ課金する必要まったくない  
までもチュバーを頼りにしてる層からしたらそんなの関係なさそう 


渡り廊下走り隊 解散コンサート Blu-ray (初回盤)
渡り廊下走り隊
ポニーキャニオン
2014-09-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生