6600
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
ウルド一杯出たぁ!

30: おーがちゃんねる
ウルド全部超転生させるか迷うメニッ🐧

57: おーがちゃんねる
超転生ウルドシンプルに強いメニねぇ

59: おーがちゃんねる
ウルド軽減ないから修羅は無理だし裏列界もルーレット対策あると便利だからレムゥでよくね感が酷い

62: おーがちゃんねる
ウルドはそんなとこ行く用じゃないと思うモミ

63: おーがちゃんねる
ウルドは周回用じゃねーの?

64: おーがちゃんねる
周回するほどパズドラやり込んでないからウルド追うのはやめとくかなあ

66: おーがちゃんねる
ウルドは極練とかコラボのチケット集めとかそうゆうとこの周回に使うの?

69: おーがちゃんねる
ランダム生成な時点で極練周回には向いてないモミ

71: おーがちゃんねる
ランダム生成が向いてる周回ってあるのか?

439: おーがちゃんねる
ウルドが艦隊レベルで出てきたんだけど使い道ある?

851: おーがちゃんねる
アルジェは強かったねえいまじゃ全然使わないけど
時女神気になるけどウルドどうなんだ?
ウルドはダンテ、ヴェルダンディはメニットと明確に相方いるけどスクルドだけいなくね?

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

ガンコラ追加でシュスト2ウルド4欲しいなぁ...でもアンケフェス見えてるしなぁ...悩ましい
寝落ちしてて目が覚めたからガンコラ引いてるけど、動いてるやつ出過ぎな
ウルド、スクルド、ヴェルダンディが1体も出ない
パズドラ、ガンコラのウルドが欲しい…
なぜ交換所にないんだ…
がこおわきたくー!
ガンコラのガチャ結果……
レギンレイヴ出なかったけどツクヨミとか諸々出たから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としようw
ウルド出すぎ() pic.twitter.com/IJiiuKLkfh
ガンコラのウルド欲しいのに交換にも無いのが辛すぎる
今回のガンコラもウルド引けないで終わりそう
ガンコラのウルド3体欲しいなぁー
極練で使えばおもしろそう
ガンコラはツクヨミかウルドがほしいなー
ガンコラのウルドあと3体欲しいけど交換できない星6狙いは地獄なので大人しく撤退
ガンコラ星7より星6の方が欲しい
主にウルドとかウルドとかウルドとか
今回のガンコラでウルド当てれたら、オメガ極練高速組めるんよな。
けど、課金する?のは?なぁ?って考えてる。うーーん。
ガンコラきちゃぁ!今度こそウルド当てるんや!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生