671: おーがちゃんねる
KOFよく知らないんだけども 
復刻時に不知火舞もオロチ化する可能性あるの? 
エ口同人でしか見たことなくてわからん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
>>671
ないよ
KOFキャラ以外で強化の余地残してんのテリーくらいじゃないかね

678: おーがちゃんねる
>>671
kofほぼ知らなくてもなんとなくないってわかりそうなもんだけどな

690: おーがちゃんねる
>>674
>>678
サンクス 交換の弾にするわ
お胸は勿体無いが仕方ない

679: おーがちゃんねる
テリーってなんかあるの?
女体化以外に

683: おーがちゃんねる
>>679
バスターウルフとか

693: おーがちゃんねる
>>679
no title

698: おーがちゃんねる
>>693
バーンナッコウとパワーゲイザーだけの男だと思ってた
あとなんか古臭いアメリカンヤンキーファッションじゃなくなってることに衝撃

704: おーがちゃんねる
>>698
主人公がテリーからギースjrに代替わりしてサブキャラみアンディ舞の息子にチェンジするなどテリーもいいおっちゃんだからね
モミはこっちの方が好きだよ

680: おーがちゃんねる
テリー&ファミリーズくるぞ

681: おーがちゃんねる
ギースは女体化来るよ

687: おーがちゃんねる
テリーはライジングタックルの判定強いと使いやすいんだけどな

689: おーがちゃんねる
バスターウルフ見てきた
なんか俺の知ってるテリーじゃなくなってたけど超カッコよかった
ダイケkof大好きそうだし実装されそう

694: おーがちゃんねる
どうやら四天王も一人出てないみたいだし確実にkofは次も来るでしょ
気合いの入れ方がかなり違ったしいろいろ期待していいコラボだろうな

700: おーがちゃんねる
>>694
96スキップして97に飛んで京に至っては99
2000には人気キャラに目白押しだし流石にゲーニッツはもう出ないでしょ

695: おーがちゃんねる
覇王翔吼拳を使わざるをえない

703: おーがちゃんねる
ゲーニッツって人気キャラじゃないのか?
次のkofが楽しみだな

705: おーがちゃんねる
ん、kofオタクいるね

708: おーがちゃんねる
ギースってあの進化後に手を上げてる残像のあるおじさん?
もう餓狼のキャラかkofのオリキャラかわかんねえな

718: おーがちゃんねる
>>708
ギースは餓狼伝説のボスだよ
KOFはSNKのお祭りゲーなので結構な数が別ゲーのキャラモミ
コラボだとアテナ、サカザキ3人、キング、テリー、アンディ、舞、ビリーカーン、ギースあたり
773: おーがちゃんねる
マジでクリスティアーノルドロナルドきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

780: おーがちゃんねる
いやクリティアーノルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
確実ガヂャ買ったのにレア6確実ガヂャでも出できたのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

784: おーがちゃんねる
ダブルクリスティアーノルドウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

870: おーがちゃんねる
おう7社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
この交換いけめすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジでバイオ戦士で使うかもしれないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

874: おーがちゃんねる
マジできたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

885: おーがちゃんねる
マジでカリスマ美容師きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

909: おーがちゃんねる
マジでなんか剣士きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

915: おーがちゃんねる
マジで鶴瓶きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

921: おーがちゃんねる
マジでグレゴリーきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

923: おーがちゃんねる
>>921 
いいね! 

925: おーがちゃんねる
ハッ!ハッ!ハジドラ!ハッハッハジドラ! 

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生