285: おーがちゃんねる
冷静に考えるとミナーヴァって使えない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
冷静に考えずガチャを回してください😎

287: おーがちゃんねる
冷静に考えると10周年になっても同じことしてそう

288: おーがちゃんねる
モミジィィィ!!!
振り向くなモミジィィィイイイ!!!

289: おーがちゃんねる
no title

290: おーがちゃんねる
おい、その先は地獄もみぞ

291: おーがちゃんねる
その先を見るためだぞ

292: おーがちゃんねる
モミの家族はモミジじゃない楽しい生活したいモミ

294: おーがちゃんねる
自殺する前にこの世界から逃げます

295: おーがちゃんねる
ゲームを趣味に置き換えても大して変わらないね

296: おーがちゃんねる
死んだら積み上げたもの全部ゴミモミ
生きてる今が楽しけりゃいいモミ

304: おーがちゃんねる
8年間ありがとうございましたモミ

https://i.imgur.com/reDZfDR.gif

no title

no title

新しい楽しい生き方を見つけます

306: おーがちゃんねる
>>304
また年明けな

311: おーがちゃんねる
>>304
所持数2000も残ってんじゃんやり直し
やるなら全部消せそしてアカウント連携もわからないようにしろ
中途半端な引退では大介の魔の手からは逃れられん、いずれ復帰する

312: おーがちゃんねる
>>311
サブ垢も消したから復帰は無いモミよ

314: おーがちゃんねる
パズドラはやめてもビッパズには欠かさず来るんだぞ

316: おーがちゃんねる
解脱おめ

317: おーがちゃんねる
>>316
ありがとうモミなんだかスッキリしたモミ

319: おーがちゃんねる
ここってパズドラやってないのに来てる人おるのかね

321: おーがちゃんねる
ビッパズは異常者の集まりだからな

引用元: 2ch.sc







アンインストール
Victor
2015-05-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生