スクリーンショット 2020-10-13 20.05.47

スクリーンショット 2020-10-13 20.06.34

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
ついに北ルーレット耐性wwwwwwwwwwwwww

597: おーがちゃんねる
きたあああああ

599: おーがちゃんねる
ルーレット回復!これは

600: おーがちゃんねる
レムゥオワコン笑

601: おーがちゃんねる
ついに出てしまった

602: おーがちゃんねる
ルーレット回復はやば

603: おーがちゃんねる
ありえねーわ…

604: おーがちゃんねる
アマツ始まった!?

605: おーがちゃんねる
やっとルレ回復きたか

606: おーがちゃんねる
鹿志望け?

607: おーがちゃんねる
環境でバインド回復持ちおらんのよ

608: おーがちゃんねる
ルーレットきた

609: おーがちゃんねる
開幕から一生消せないダンジョンくるぞ

610: おーがちゃんねる
バインド回復...

611: おーがちゃんねる
👍👍

612: おーがちゃんねる
ゴミ覚醒扱いやん

613: おーがちゃんねる
ルーレットは耐性にしろや

614: おーがちゃんねる
1ターン回復wwwwwwwww

615: おーがちゃんねる
これはまだ使えそう

616: おーがちゃんねる
バインド回復???

617: おーがちゃんねる
ゴミの再利用ドラはエコなんだ😊

618: おーがちゃんねる
ルーレット回復w

619: おーがちゃんねる
パズドラってこんな下らないゲームだったっけ

620: おーがちゃんねる
は?

621: おーがちゃんねる
1ターーーーンwwwwwwwww

622: おーがちゃんねる
1ターンwwwwwwwwww

623: おーがちゃんねる
とにかく雷神つぇえぇえ~~

624: おーがちゃんねる
アマテラスちゃん人権増していくとかやばない

625: おーがちゃんねる
新闘技場来るのか!

626: おーがちゃんねる
結局消す必要があるのはなぁ

627: おーがちゃんねる
ゴミ

628: おーがちゃんねる
これは無能

629: おーがちゃんねる
超暗闇対策のまだかよ

630: おーがちゃんねる
今のキャラでバインド回復覚醒餅おらんやろ

631: おーがちゃんねる
ルーレットをターンは意味ないわ
99とか平気でやってんのに

632: おーがちゃんねる
1ターンかいふくゴミでは?

633: おーがちゃんねる
レムゥでよくね?

634: おーがちゃんねる
うわぁ

635: おーがちゃんねる
え?しょぼ

636: おーがちゃんねる
1wwwwwxy

637: おーがちゃんねる
1ターンw

638: おーがちゃんねる
1ターンは草

639: おーがちゃんねる
99ターンルーレットとはどうやって回復させればいいんだ?

640: おーがちゃんねる
いい加減にしろ

641: おーがちゃんねる
99ターンとかやってくるから意味ねえ

643: おーがちゃんねる
もうハジドラだろこれ…

644: おーがちゃんねる
回復横一でルレ回復

645: おーがちゃんねる
ドロップロックした方がはやいんだけどwwwwwwwww

646: おーがちゃんねる
バインド覚醒っておい

647: おーがちゃんねる
99ターンばっかなのに1ターンwwwwwwwww

648: おーがちゃんねる
エアプだろこれ…

649: おーがちゃんねる
ほぼ99ターンでルーレットしてくるやんw

650: おーがちゃんねる
ルーレット回復してる間に殺されるんだがw

651: おーがちゃんねる
ルーレットは無能やな

652: おーがちゃんねる
列消しで1ターンw ゴミw

653: おーがちゃんねる
横1列とかだるすぎて草

654: おーがちゃんねる
99ターンだらけになるんやろ意味なし

655: おーがちゃんねる
そもそもルーレットで揃えられねえだろ

657: おーがちゃんねる
ルーレット完全回復でいいだろ

658: おーがちゃんねる
スキレベ1のプルトス人権来たな

659: おーがちゃんねる
99ターンルーレットもバインド解除33個あれば三列で解除できるやん

660: おーがちゃんねる
なにがやべえってこれランダンで使わないといけなくなるんだろうな

661: おーがちゃんねる
モンハン星五の水のやつ武器でバインド回復2つついてる

662: おーがちゃんねる
遊☆戯☆王の武器で雲とバインド回復二個ついてるのあったよな

664: おーがちゃんねる
すまん1ターンは草だ

665: おーがちゃんねる
ルーレット自体をパズドラから消せ

666: おーがちゃんねる
なんかすごいな

667: おーがちゃんねる
99ターンのやつを忘れてるw

669: おーがちゃんねる
ひえええええええ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

消せないもそうだけど弾くってのが耐性だよねと




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生