400: おーがちゃんねる
ルーレット回復洗剤、単体だとミツマタ+封印2武器で6ターンが限界なのだが 
使うやつおるんか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
418: おーがちゃんねる
ルーレット潜在はちょっと頭大介と思ったわ
ルーレットが本当にきついのって99ターンのところだろ

439: おーがちゃんねる
>>418
そうだよね
回復横一列で5ターンか、少なくても3ターン回復するのかなと思ったらまさかの1ターン回復でワロタよ

455: おーがちゃんねる
>>418
ダメージ吸収覚醒なんて死にスキルの予感

423: おーがちゃんねる
ルーレットはガチのエアプ
自分らで設定したアホみたいなターン数見てみろっての

461: おーがちゃんねる
鬼滅に釣られてきた女子供がルーレット消せない根性からの発狂みて即引退するまでがパターンだろうな

483: おーがちゃんねる
ちょっと聞いていい?
回復が消せない状態で消せないドロップ回復できなくない?

492: おーがちゃんねる
>>483
回復はルーレットじゃなかったっけ

499: おーがちゃんねる
>>483
スキル使って消さない状態解除すれば消せるよ😃

555: おーがちゃんねる
>>483
消せないはツーウェイ

543: おーがちゃんねる
バインド回復覚醒でルーレット回復とか
2way覚醒で消せないドロップ回復とか
どんどん複雑な仕様になっていってるよね
俺たちはパズドラ長くやってるから分かるけど
初心者とかパズドラ始めたての人は混乱すると思う
もっとシンプルな仕様にした方がいいと思うんだよなぁ

553: おーがちゃんねる
>>543
初心者は新潜在手に入らないし手に入るころには辞めてるからセーフ

587: おーがちゃんねる
ルーレット苦手マンは大人しくレムゥちゃんの靴を舐めてろ

624: おーがちゃんねる
ラー無民おる?
ルーレット回復人権武器やぞ

no title

672: おーがちゃんねる
ルーレット回復覚醒で豪鬼武器が人権化しそう

712: おーがちゃんねる
条件自体厳しめなんだから吸収貫通は全員に、ルーレット、消せないドロップは全回復でええやん

830: おーがちゃんねる
マリク武器壊れたな
おまけレベルで付いてたバインド回復2つが化けた

886: おーがちゃんねる
素直にルーレット無効たまどらで良かっただろうに

923: おーがちゃんねる
ルーレットバインド回復1個で1ターンってwwwwwww
回復1列でたった1Twwwww
つかいもんにならねーよw

930: おーがちゃんねる
新潜在覚醒で使えそうなのルーレット回復ぐらいだろ
消せないとダメ吸収は属性吸収レベルのゴミ仕様

941: おーがちゃんねる
>>930
回復横一列で1ターン回復だよ?
使えるか?

938: おーがちゃんねる
え、ルーレット回復するために洗剤つけたバインド回復持ち連れてくの? 馬鹿じゃないの

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生