01
02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
は?
ひのかみかぐら移行が変身なわけねーだろwwwwwwwwwwwww
持続しねーんだぞwwwwwwww
いきなりエアプかよwwwwwwww

168: おーがちゃんねる
兄妹は変身っぽいな 意外と早く実装されてワロス

169: おーがちゃんねる
変身で水属性から火属性に変わるよ

334: おーがちゃんねる
とりあえず変身はやめてくれ
変身物の漫画じゃないだろさすがに

389: おーがちゃんねる
たんじろう変身って変身の要素ないのに何言ってんだろ

484: おーがちゃんねる
>>389
変身要素ないキャラでも嫌がらせのためなら変身させます。大ちゃんは嫌がらせに一切の妥協なし。

430: おーがちゃんねる
炭治郎くん火と水同時に扱えないのか
これはプレーナや轟が悲しい事になるな

442: おーがちゃんねる
たんじろうは緑の服着てるので木属性です

497: おーがちゃんねる
>>442
ネタバレすると、たんじろうは水系の攻撃を基本としていて、しばらくすると火系の攻撃をできるようになるから
進化前が水属性、進化後が火水属性になると思うよ

515: おーがちゃんねる
>>497
服の色で適当に属性決めるのがおわドラだからな
梅雨ちゃんが水木になったのは奇跡だと思ってる

453: おーがちゃんねる
変身で主属性変わることあるのかな
いままであったっけ

464: おーがちゃんねる
>>453
遊戯

480: おーがちゃんねる
>>453
かぁいいねぇ

496: おーがちゃんねる
変身とかいうクソ要素は仮面ライダーみたいなのにつけとけばいいのに

545: おーがちゃんねる
炭治郎は2wayの犠牲になるのだ

578: おーがちゃんねる
炭次郎、進化か変身か決まってないとか言ってたけど決まっとるんやろ
大ちゃん、

754: おーがちゃんねる
炭治郎を木属性にしないとかパズドラどうしちゃったの…

766: おーがちゃんねる
>>754
水木だろうな
2で火木になりそうだから2wayあるぞ

788: おーがちゃんねる
>>754
炭焼きの息子だから
木でもおかしくはない

958: おーがちゃんねる
冨岡は間違いなくスキル凪でダメージ無効
たんじろうは変身で水→ヒノカミカグラで火だな
星7はれんごく冨岡

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生