image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
カーリーは1年以上放置だったから強化あるだろって言われてた
4月に進化したミナカヌシと5月に強化貰ったパイモンはサプライズだった

669: おーがちゃんねる
パイモンは光闇十字消し1つにつき1コンボ加算かね
3つぐらい組めばLF合わせて6コンボ加算とかになるのだろうか

671: おーがちゃんねる
パイモンて十字3つ作ると3コンボ加算なのか?

912: おーがちゃんねる
パイモンのコンボ加算って十字作った分だけ加算されるの?

918: おーがちゃんねる
>>912
パワーアップした極醒パイモンのリーダースキルは、光か闇の十字1個毎に1コンボ加算です。
(前回のアップデートで密かに実装しておいた新スキル)

6十字組むと6コンボ加算!

自分には組めないけど。。

929: おーがちゃんねる
>>918
サブにコンボ加算積みやすくなるわけか

931: おーがちゃんねる
>>912
された
光闇闇十字だけで9コンボ
全部カンストして草生えたわ

946: おーがちゃんねる
>>931
楽しそう
今後似たような十字リーダーで追い討ちついたら十字軍が流行る可能性もあるのか

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
パイモンが○消しごとにコンボ加算LS新たについたから鬼滅コラボで何かしらそのLSつきそう。
パイモンはコンボ加算きたので、時々リーダーとして遊んでも楽しそう。
サブとしても時々起用するので、満遍なくステUPしたのは嬉しい。
パイモンなかなか面白くて草1十字につき1コンボ加算か
極醒パイモン十字1つにつき1コンボ加算らしくて草
いやまあ使わんけど
パイモン 上方修正うれしいけどコンボ加算やめてほしい そうじゃないんだよ
パイモンのコンボ加算表記ミスじゃなかったのか
#パズドラ pic.twitter.com/hPQfbe1FHM
パイモンのコンボ加算面白そうだな
パイモン十字1個につき1コン加算はやばいやばいやばいやばい
パイモン十字1個につきコンボ加算するのか五月蝿そうやな
パイモンひとつの十字につき1コンボ加算?
強いな
パイモンくん十字消す毎に1コンボ加算か、これは良いね
多分チューバーがパイモンで裏修羅を破壊!十字3つで6コンボ加算!とか動画出すよ
パイモン、レオナの交換に使っちゃったぉ〜
十字1個ごとにコンボ加算っていいやん





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生