61: おーがちゃんねる
鬼滅キッズ大興奮で草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
鬼滅の刃知らんけど絵が全部星4みたいな絵だったな

295: おーがちゃんねる
アンチの煽りが苦しくてワロタこれは大ちゃん大勝利やね😆

306: おーがちゃんねる
アンチはだいたいチー牛みたいな事しか言わんからな
流行ってるもんは大嫌いなんだろう

364: おーがちゃんねる
アンチちゃんくるちいね

366: おーがちゃんねる
鬼滅はモンストの後追いでしょ。仕事なんて他社がやってない事をしないと価値ないじゃん。チェンソーマンコラボはよう。

388: おーがちゃんねる
映画のタイミングでコラボさせてもらえるってのはモンストとかよりいい扱いな気がする

445: おーがちゃんねる
>>388
延期になったおかげでたまたま合わせられただけだぞ
コロナなかったらコラボすらできなかったかもしれん

不特定多数の不幸で最大利益を得るさすが王者

540: おーがちゃんねる
鬼滅キッズって実在すんの?
まんさんに人気なのは分かるけど

541: おーがちゃんねる
どうせ四神もゴミなんだろうな

564: おーがちゃんねる
はーい
鬼滅キッズでーす

636: おーがちゃんねる
とりあえず鬼滅読んだ方がいい?
この漫画信者とアンチの言い合いばっかでまじな評価を見ないんだが

645: おーがちゃんねる
>>636
普段漫画読まない層には響くものがあった
目が肥えた層には…

648: おーがちゃんねる
>>636
アニメから見て原作読めそっちの方が入り易いわ

656: おーがちゃんねる
>>636
アニメ見て気になったらの方がいいよ
漫画から入ると絵で滅入る

659: おーがちゃんねる
>>636
とりあえずアニメ見てみて、面白ければ原作読む、で良いと思うよ
鬼滅がここまで人気になったのって、結構な割合でアニメのおかげだから

665: おーがちゃんねる
>>636
普段から漫画読んでるならありきたりな駄作
動きがないし正味流行った理由が腐女子スタートなのも頷ける

792: おーがちゃんねる
>>636
金曜プレミアム見てたらいいよ

902: おーがちゃんねる
鬼滅の刃とコラボしてるのに引退してる奴いて草

no title

no title

913: おーがちゃんねる
>>902
どうせ全員ガチャ引くぞww

919: おーがちゃんねる
>>902
どことコラボしても中身全部ピコーン()だから変わらんのに

947: おーがちゃんねる
>>902
こう言うやつは絶対引退せんwww

949: おーがちゃんねる
>>947
とりあえずゴネとけば要望通るだろう見たいな感じなんかね
どうせガンコラ周回してるよ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

鬼滅とコラボするみたいなのでパズドラ引退します
鬼滅とコラボするから引退するんじゃなくて引退する口実に使っただけだろ
パズドラに鬼滅コラボ来て引退者続出でクッソ笑ってる
てかパズドラ鬼滅とコラボするってマ?
もし鬼滅キャラが人権握るようならパズドラ引退やな
パズドラが鬼滅コラボだと…一番恐れていたことが…引退して3年、復帰せんとならんのか…!
鬼滅コラボきたから引退するとか意味わからんから黙ってやめてくれ
パズドラ鬼滅の刃とコラボするんか
ってトレンドみてたら
鬼滅とコラボするからパズドラ引退するって人が一定数いて草

鬼滅の刃に親でも殺されたんか?🤔🤔
「鬼滅コラボ来るから引退!」って言ってた人に対して「ほんとに辞めろよ」とか、「鬼滅キッズが民度下げるから来ないで欲しかった」とか言ってる人を見て、「既にパズドラの民度なんて底辺だからそんな民度とか変わらんやろ~」ってTLを見てた午後10時20分
鬼滅コラボが原因でパズドラ引退する人リプください🙏
パズドラ鬼滅コラボだってね
いよいよ引退考える時期かな
やめたい人はやめればいいと思うし、鬼滅コラボで引退する人を批判はしないけどキモイなぁとは思う🙃
鬼滅の刃コラボで大荒れしたら満足してパズドラ引退出来るわ
鬼滅コラボ来たからパズドラ引退します
鬼滅コラボきたからパズドラ引退します。
鬼滅コラボで引退する人パズドラでも居るのか😣
鬼滅コラボ来たからって引退することなくねべつに



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生