106: おーがちゃんねる
確かに新潜在は謎なものが多いな 

吸収なんかリダフレ2体構成の時点で 
おかしいぞって考えなかったのかと 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
ダメージ吸収無効はフェルルに付けられたらなぁ

134: おーがちゃんねる
>>129
つけたらダメなのか?

140: おーがちゃんねる
>>134
火力出せん

148: おーがちゃんねる
>>140
よくわからんが如月ナイト武器装備して水正方形と光10個繋げたらダメなんか?

163: おーがちゃんねる
>>148
流石に非現実的モミジっしょ
でも裏修羅のダメ吸収持ちはメノア以外雑魚だし何かしらワンチャンあるかも

343: おーがちゃんねる
属性吸収無効洗剤つけたキャラはなるべく右側に置いてくださいね��

フレンドに付けなければ機能しないこと分かって実装する大ちゃんナチュラルに鬼畜だ…w

345: おーがちゃんねる
>>343
これマジクソうんこ

347: おーがちゃんねる
>>343
ダメージ吸収無効だった����
属性吸収無効たまドラ実装時から全く同じ指摘されてるのに改善諦めてんのな

348: おーがちゃんねる
「ダメージ吸収貫通たまドラは一番右のキャラに付けるといいです」

左のキャラの副属性で回復させちゃうから意味ないのでは?

355: おーがちゃんねる
>>348
右端のキャラの副属性で抜いてください��
最近副属性オンリーキャラ出たんで引いてください

352: おーがちゃんねる
自前でキャラとってくださいね😎

356: おーがちゃんねる
フレンド機能ってまだ使われてるのか?
もう1年近く使ってない気がする

357: おーがちゃんねる
リダチェンはフレ枠に付けても何の意味もない
吸収無効は自Lに付けても何の意味もない
もう2体引くこと前提なんだね

360: おーがちゃんねる
まぁフレンドシステムはもう友情ポイント稼ぎにしか使っとらんね

484: おーがちゃんねる
「ダメージ吸収を無効化する」って文面を見たら
初心者はコンボ吸収や属性吸収を無効化できると思ってしまうと思う

488: おーがちゃんねる
新洗剤が本気でクソなのってみんなどう思ってんの?
割と本気で見切りつけるやつ多そうなくらいひどいと思うんだけど

497: おーがちゃんねる
>>488
マッチポンプですらない何かだもんな
あれが機能するも思って実装するんなら本格的に内部の人間ゲームやってないんだろうな

503: おーがちゃんねる
>>497
あまり騒がれてないのが意外なんだが
「なるべく右側に」発言とかギャグだろもはや
頭おかしいんじゃねーか?

508: おーがちゃんねる
>>503
属性吸収潜在の修正が3色にだった時点で察してるやつが多かったんじゃねえの

511: おーがちゃんねる
>>508
問題の本質もわからない上に新耐性たまドラにも似たような欠陥ばかりで呆れて物も言えんわ
ガチでサービス終わっていいわ、エアプとかそういう問題じゃない、改善するつもりないだろこれ

501: おーがちゃんねる
>>488
これで現状のダンジョン報酬にぶちこまれたらやめるわ
ほぼ毒お邪魔ムコカン耐性のために頑張ってんのにこれ以上の闇鍋は勘弁

505: おーがちゃんねる
吸収潜在は耳を疑ったわ
汎用性低すぎだろ

513: おーがちゃんねる
今からでも遅くないからルーレットも全回復して吸収も全体に作用する方向にしてくれ

516: おーがちゃんねる
そんな心配しなくても今年中に吸収無効対策の2つは修正入るよ
枠3つにするから両方つけてねって絶対に言い出す

517: おーがちゃんねる
条件はきつくてもいいからチーム全体にかけてくれよ

527: おーがちゃんねる
六枠使う価値ないよな
リダチェン耐性もフレンドに迷惑かかるし遅延耐性ふれないしリーダー強制変身は弾けないしマッチポンプ酷すぎる、最近特に

529: おーがちゃんねる
★8潜在をこういう仕様にすれば無属性キャラで稼げますよねって考えが透けて見える

530: おーがちゃんねる
1番終わってるのがフレンドも自前用意が前提なとこよね
リダチェンも吸収も
目先の金欲しさにソシャゲフレンド要素無くなっとる

531: おーがちゃんねる
吸収貫通系の内容変える気ないなら2枠くらいにならねえかな

532: おーがちゃんねる
使えないもの実装すんじゃねえ
っていう考え方がそもそも意味がわからんしキレてる理由がわからん

541: おーがちゃんねる
>>532
ユーザーから巻き上げた金使って欠陥だらけのうんこ作ってたら文句くらい言いたくなるだろ
金受け取ってんだからまともな性能くらい考えろや
まぁゴミでも金払っちゃう養分も悪いんだけど

547: おーがちゃんねる
>>541
お前の考え方結構ガチ目にヤバイと思うからパズドラ というかもうゲーム自体やめた方がいいと思う
このままだと病気になっちゃうと思うよ

556: おーがちゃんねる
>>547
俺だけがおかしいならこんなに不満持ってるやつは出ないんだよ
使わないにしても損はないはずだから文句が出るわけない、お前のいう通り俺だけヤバい考えしてるならな
文句が出てるってことはそういうこと、飼い慣らされてるお前こそ「ガチ目にヤバい」んだよ、狂人からすれば世界全体が狂ってるように感じるのと同じ

557: おーがちゃんねる
>>556
おまいう

560: おーがちゃんねる
>>557
同じ不満を持っている人がいっぱいいるじゃん
俺の考えが異端だとするならば俺の意見に共感する人はいないはずだよ

566: おーがちゃんねる
>>560
no title

533: おーがちゃんねる
フレンドはもう初心者しか使わないんじゃね
アシストがカツカツ過ぎて何ついてるかわからんフレンドをあてにできないわ

534: おーがちゃんねる
使われてないので強くします!つってた属性吸収無効も結局使われてないし条件考えてる奴の頭悪すぎんだわ

535: おーがちゃんねる
周回するで使うんやからフレ側の副属性しだいでキラー盛ったキャラの副属性でとばせるから有用性はあるモミ

536: おーがちゃんねる
フレに頼めばいいのでは?

537: おーがちゃんねる
普通は身内と親友になって使い倒しますよね

あっ..察し

979: おーがちゃんねる
今更思ったけど主属性オンリーのパーティならかろうじて吸収無効は使える可能性あるな

500: おーがちゃんねる
言うほどTwitter民は君らみたいな廃人と違うから素直に新覚醒で盛り上がってると思うぞ 
実際は知らん見てないし 

507: おーがちゃんねる
>>500 
エアプや初心者が扱えないでしょあれ 
パズルで条件満たしながら十分火力出せるとは思えない 

515: おーがちゃんねる
>>507 
いやまああっちは比較的2chと違って弱くてもボロカス叩かれること少ないから 

513: おーがちゃんねる
今からでも遅くないからルーレットも全回復して吸収も全体に作用する方向にしてくれ 

522: おーがちゃんねる
Twitterがボロカス言わんのは昔の話じゃね 
今回はそもそも影が薄すぎて誰も騒がないけど 

524: おーがちゃんねる
Twitterで本音ゆうと叩かれるし 

525: おーがちゃんねる
ミュートされちゃうしな 

526: おーがちゃんねる
本当はブロックしたいけどしないです。 

529: おーがちゃんねる
★8潜在をこういう仕様にすれば無属性キャラで稼げますよねって考えが透けて見える 

引用元: 2ch.sc







Twitter
Twitter Inc.
2020-09-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生