MONS_1569
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
キツメはほっといてもガチャまわるだろうし足元見た性能になるでしょ

378: おーがちゃんねる
ん、有名なコラボだからって弱くならないでしょ
ドラゴボもふぁいふぁんもえいちえいちも弱くなかったし

385: おーがちゃんねる
>>378
なぜか有名コラボは弱いんだー!!って言いはるやついるよな
実際そんなことないんだけど

396: おーがちゃんねる
>>378
有名なコラボだからよわくはならないけど
ジャンプの主人公は半々の確率で

ケンシロウしかりゴンさんしかりデクしかり
俺が引けたやつは弱い

383: おーがちゃんねる
ゴネット最強だわ

397: おーがちゃんねる
no title

ゴネット流石にもう弱い

399: おーがちゃんねる
ゴネットは結局本気どころか実力すら発揮できずに死んでいったな

401: おーがちゃんねる
ゴンさんって周回リーダーとしてかなり使われたな当時
それはキルアか

402: おーがちゃんねる
ジャンプ主人公で実装時最強主人公は幽助な気がする
なんかいたっけ

408: おーがちゃんねる
>>402
スグル

411: おーがちゃんねる
>>402
遊戯

415: おーがちゃんねる
>>402
銀さんとか剣ちゃんかな
銀さんは傘に食われ気味だった気もするが

403: おーがちゃんねる
ゴネットはあの曲芸士にも匹敵する性能だからな

410: おーがちゃんねる
強化合成用に強いジャンプ主人公

no title

413: おーがちゃんねる
>>410
初めて見る武器だ

423: おーがちゃんねる
>>413
ガウェイン

428: おーがちゃんねる
>>423
ついに円卓の騎士シリーズまできたのか
新フェス限か?

412: おーがちゃんねる
実装当時プラス297ゼウスを最速で安定クリアできたのはスグルだけだった気がする

416: おーがちゃんねる
ベジットは?

417: おーがちゃんねる
過去キャラ強化なんて許可でないんだろ
ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか

424: おーがちゃんねる
剣心はカンストさせた記憶あるな

430: おーがちゃんねる
ベジットの進化素材見たらファガンの奇石になってるやん

433: おーがちゃんねる
主人公は多色にされすぎ
幽助や遊戯多色から逃げられた主人公は輝いてる

436: おーがちゃんねる
昔は剣心で十字組みまくってカンストすげー!とか言ってたなぁ
今は正方形作るだけでカンストの時代・・・

438: おーがちゃんねる
ハジータは宇宙
ハジータ持ってない雑魚おる?w

439: おーがちゃんねる
もうドラゴンボール無理かなぁ

440: おーがちゃんねる
ドラゴンボールがコラボできなくなった理由がソシャゲでドラゴンボールが出たからって理由マジなの?

457: おーがちゃんねる
>>440
それだとクローズもコラボできなくね?

464: おーがちゃんねる
>>457
no title

470: おーがちゃんねる
>>457
たしかに
>>464
パズドラのキャラをボコボコにリンチするの楽しそう

446: おーがちゃんねる
ベジータは呼吸

447: おーがちゃんねる
ベジータ最強!

449: おーがちゃんねる
ベジータは宇宙

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
パズドラは一応月一くらいでログインしてるけど、個人的には
ゼウスとかエキドナが強かった時代が好きだった笑
ドラゴンボールコラボしてた時かな?笑
パズドラ鬼滅コラボ化うれしくねー
ドラゴンボールコラボ再来
僕の希望としてはパズドラには早くドラゴンボールコラボと聖闘士星矢コラボの復刻をしてもらいたいですね、
パズドラが鬼滅と!?ドラゴンボールコラボ以来やってなかったなww
鬼滅の刃コラボもいいけどドラゴンボールコラボ復活とエドワードエルリック強化求む
#パズドラ
鬼滅コラボとかいらねぇからドラゴンボールコラボ復活しないかな()
#パズドラ
パズドラも変身キャラ浸透してきたし5年ぶりのドラゴンボールコラボやってほしい
やっぱ無理なんかな
パズドラくんそろそろドラゴンボールコラボ復活させてベジットを壊さないか?
めちゃくちゃひさしぶりにパズドラ開いたら、ガチャいっぱい引けた!私が1番やってたのはドラゴンボールコラボの時。。
パズドラ絶対もう来ないだろうけどドラゴンボールコラボ来て欲しいなー
すげー前来てたよね?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生