532e4af0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
四神は5人いるのにストーリー三部作ってどうゆうことメニ……?
進化できない敗北者が2人いるの?

539: おーがちゃんねる
>>538
デコッパチとデブだろうな

567: おーがちゃんねる
>>538
ファガン「あいつらなら全員耳飾りに封印したから」

540: おーがちゃんねる
レイラン カリン メイメイ サクヤ
のこり2つのアイドルを賭けた戦いがはじまる

544: おーがちゃんねる
>>540
ファガン「呼んだか?」

546: おーがちゃんねる
>>540
サクヤはもう無理だろ
アイドルのメイメイとサイカワカリンちゃんだよ

549: おーがちゃんねる
そもサクヤは教科入ってるんだが

551: おーがちゃんねる
3つともメイメイでええやろ

565: おーがちゃんねる
パズドラはもっと四神をあざとく推していったほうが良いと思うよ
せっかくの人気キャラなのに使える性能一人もいないってのはいかがなものか

570: おーがちゃんねる
>>565
全員スクルドくらいの性能でもいいと思うわ
変身でもいいから3~4Tで3色陣か3色6個生成撃てるようにして

896: おーがちゃんねる
四神ストーリー3ヶ月にわけるほどのボリュームじゃねえよって批判が今から目に浮かぶけど普通に楽しみだ
石回収も出来るし

898: おーがちゃんねる
1章ハク編8話
2章カリン編12話
最終章メイメイ編150話

900: おーがちゃんねる
四神編てことは四神の誰かが進化するのか

901: おーがちゃんねる
ハクが順番に会いに行くストーリーだとしたらサクヤハブられるよね

902: おーがちゃんねる
1章ハク
2章カリン
最終章ファガン
これ以外ないでしょ

903: おーがちゃんねる
1章ハク
2章レイラン&メイメイ
3章カリン&サクヤ
多分こんな感じじゃない?
全員やる気がする

906: おーがちゃんねる
>>903
これっぽい

921: おーがちゃんねる
そういや四神のストーリーやるのにサクヤ強化されたな
サクヤハブられるのかな

923: おーがちゃんねる
サクヤは他所の子だからね……

927: おーがちゃんねる
ハクが強化されない残りの四神の1人がかわいそうだってゆってた

928: おーがちゃんねる
🦁🦌🍁🦊🦉


🐧メニッ⁉︎

929: おーがちゃんねる
🦃🐉🐅🦒

🐢<...

930: おーがちゃんねる
🦜🐉🐢🦒🐯

931: おーがちゃんねる
🦩🐉🐢🐅🦒

🍁

932: おーがちゃんねる
サクヤはそろそろ闇をハブるのやめろよ

933: おーがちゃんねる
白虎 黒
玄武 緑
青龍 青
朱雀 赤
麒麟 ?
色のズレはだれのせい?

934: おーがちゃんねる
麒麟は金だろ

936: おーがちゃんねる
動物タワーバトル思い出す

959: おーがちゃんねる
四神は進化追加されるのかな?
その場合超転生の先ってことはないよな

966: おーがちゃんねる
>>959
わからんのか?【デフォルメ】だぞ

970: おーがちゃんねる
四神のデフォルメはもうあんだろ

977: おーがちゃんねる
四神ドラゴンってかマジモンのモンスター四神出して欲しかったモミ
カリンたそハクたそじゃなくて朱雀青龍玄武麒麟白虎

980: おーがちゃんねる
あいつら四神の化身だからな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生