image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
引退ラッシュするやつ多すぎて草
普通ならモンストオワ撃パズドラ鬼滅なんだろうがモンストの方が勝ち組に思える

25: おーがちゃんねる
引退できる奴羨ましいわ
俺もパズドラ辞めてぇよ

30: おーがちゃんねる
>>25
やめりゃいいじゃん
ユーチューバーかなんかなの?

40: おーがちゃんねる
>>25
引退しなくていいよ
他に遊べるゲームがあればいい
これがあればパズドラだけにムキになる必要はなくなる

154: おーがちゃんねる
鬼滅で引退する奴多すぎるだろ これネタか?

157: おーがちゃんねる
>>154
ネタじゃなくてオワドラがハジストや白猫と比較されるのが嫌か鬼滅が嫌いな奴は解脱するだけな

170: おーがちゃんねる
しかし引退勢多いな これ悪手だったのでは?

173: おーがちゃんねる
>>170
口だけだぞ

177: おーがちゃんねる
見てないからわからんのだが、なんか仕様変更が起きるのか?

なんで鬼滅きたら引退する奴出てくんの?

233: おーがちゃんねる
>>177
相手にしちゃダメ

247: おーがちゃんねる
>>177
インターネットは逆張りガイジだらけだから
流行り物に反抗する俺カッケーwしたいだけ

185: おーがちゃんねる
引退するなら人権をオーガの強化素材にしている画像くらいあげてくれないとな
あきらかに口だけで引退なんかしないわな

187: おーがちゃんねる
鬼滅来ただけじゃ引退しないけどクソみたいな人権キャラ実装してそれが引けなかったらまあ引退するかもねw

228: おーがちゃんねる
Twitterは鬼滅来るから引退しますラッシュだけど新規も入って相殺か?😎

244: おーがちゃんねる
鬼滅とコラボすると何で引退なんや
アンチ多いのか

469: おーがちゃんねる
ツイッターで鬼滅きたから引退しますとかいう奴www

勝手に辞めろwwww

477: おーがちゃんねる
>>469
誰1人としてBOXからにする引退式やってないからな

506: おーがちゃんねる
>>477
同業他社の工作活動真に受けてもな

474: おーがちゃんねる
鬼滅きたら引退って何?
パズドラ勢は鬼滅嫌いなの?

487: おーがちゃんねる
頼まれてもないのにずっとゲームやってた奴が辞めるわけないじゃん
俺は流行りに流されてないアピールだよ
パズドラとかソシャゲ大好きチー牛くんにありがち
クソ運営クソゲー連呼しながら絶対にやめないから
彼らのパズドラへの忠誠心と情熱は凄まじいから引退の心配とかしなくていい

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

鬼滅コラボするから引退って人は結局その程度しかパズドラを好きじゃなかったって事だしそういう人は今回踏みとどまってもいつか辞めるよ
パズドラ、鬼滅とコラボするから引退する人いるの?ww
わーお( °_° ) pic.twitter.com/zFbwo6fcPS
パズドラのデータ消えてからもう引退してたけど鬼滅コラボだし始めからだけど復活するわ
鬼滅コラボ来たから引退するって人よく分からない
鬼滅コラボで引退する人、SAOでも引退しそう(?)
鬼滅コラボ来たらパズドラ引退するとか言ってた人、自分の発言に責任持ちましょうね??????
パズドラの鬼滅コラボを批判したりコラボするから引退しますって言ってる人はいわゆる鬼滅キッズの大部分が中高生と分かってる上でいじめたくて釣ろうとしてるばっかりじゃないかなぁ(・ω・`)
鬼滅コラボで引退する人いるの面白すぎる
パズドラ、鬼滅の刃コラボ決まったんだけど、

鬼滅コラボ決まったので引退します
って人がそれなりにいるみたい、、、

白猫も荒れてたけど、パズドラもかぁ

鬼滅コラボ楽しみや
٩(ˊᗜˋ*)و

みんな始めてくれないかな🤔
パズドラ引退って調べたら出るわ出るわ…
鬼滅自体は良い作品だしコラボ嬉しい
七年続けて課金もしてたであろうパズドラをコラボの一つで引退させるとか鬼滅のパワーすげぇ…
パズドラと鬼滅の刃コラボするとは想像もしてなかった。引退するってツイートしてる人多いけど鬼滅の刃は人気だし新規ユーザーの方が増えそう。でも、俺も正直コラボはしてほしくなかったな、ぶっ壊れ性能絶対出てくるし曲芸士の時みたいに嫌な予感しかしない
鬼滅コラボきて引退する人の気持ち良く分かる。俺も嬉しいけども
それも考え中やんね。様子見ですわ
なんで鬼滅コラボ来た瞬間に引退する人続出するんだよw
鬼滅とコラボしたら引退とかどういう思考?
鬼滅コラボしたからパズドラ引退しますとか言ってる人はさっさとやめちまえよください。 pic.twitter.com/vZp6DbdKi7
パズドラ、鬼滅コラボするらしい…パズドラ引退しようかな
鬼滅コラボ決定=野良マルチの危険度が更に上がるってことか🤔
それにしても引退までする必要あんのか?笑
パズドラ鬼滅とコラボしたのか。

完全引退。
鬼滅コラボするパズドラくんが出現したので引退を視野に入れてやろうかしら?
100億まで頑張るか……?
鬼滅コラボでパズドラ引退ってなんなん?まじで。
鬼滅が悪いみたいな言い方しか出来んのか?
鬼滅コラボ来るから引退て…徹底してんなぁ
鬼滅コラボでパズドラ引退ニキ本当に気持ち悪い笑、しっかり全キャラ売却して早々に辞めてくれ。
鬼滅コラボ来たからパズドラ引退しますとか言ってる人なんか可哀想。
とりあえず鬼滅関連は叩いとけっていうアンチの民度の低さ笑う
パズドラと鬼滅コラボ。。。
たしかにパズドラは色んなものとコラボしてるし有名だけど鬼滅かー

引退するかね
鬼滅の刃コラボが来るのでポルノハブ引退します
理由はすみじろうが嫌いだからです
鬼滅コラボで引退するって言ってるやつかまちょ^^
鬼滅コラボだから引退、か。
モンストでも居たけど、勝手にしとけよw
引退宣言しといて結局引退しない奴とか口だけ達者で笑うわ

#パズドラ
鬼滅コラボくるんや
引退する人いるみたいなの笑う
鬼滅コラボでパズドラ引退する人
まじなん?なんで?w
鬼滅コラボで引退とかはさておき、それを煽る方も、さらにそれを煽り返す当人もあれだよな
「鬼滅とコラボしたから引退します」は支離滅裂すぎる
鬼滅コラボで引退するとか言ってるやつの方がキッズってどゆこと?
パズドラ鬼滅コラボで引退しますって言ってるクソガキ共が2週間後にはウキウキでガチャ回してると思うと興奮する
パズドラ鬼滅コラボくるし本格的に引退考えよう
鬼滅コラボでパズドラ引退は流石に草
パズドラ鬼滅とコラボすんのか
鬼滅とコラボとかキッツ引退するわwwって寒いノリのやつが湧くと思うと辛いな 面白いと思ってやってんのかそれ
パズドラが鬼滅コラボだから引退するって人って今までなんで続いて来たんだろ
鬼滅コラボでパズドラ引退する人いっぱい出てきたので引退します
鬼滅コラボ来たから引退とかめちゃくちゃすぎて笑う
やっぱり鬼滅コラボかい
萎えたわー
酷かったら引退しますね
鬼滅コラボきたからパズドラ引退?

お前たちのパズドラ愛はそんなものだったのか。
#パズドラ
鬼滅コラボ告知
→鬼滅アンチ、怒りの引退ツイート
→鬼滅アンチアンチの「本当にやめろよ」煽り
→鬼滅アンチアンチアンチの「お前ら民度低い」
→鬼滅アンチアンチアンチアンチの「元から民度低いだろ」
→?

管理人のつぶやき

やめたいならやめればいいし、続けたいなら続ければいい
やめる理由がちと理解できんけどそれだけ影響力ある作品ってことかしら
万人受けは難しいね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生