chara01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
鬼滅キャラはダイケガチャかアンケ前提のステなのが見え見えでな

主人公配布の時点でヒロアカと同じく炭治郎の未来はない

334: おーがちゃんねる
>>332
えっ痰痔郎は配布なの!?

372: おーがちゃんねる
石8個!鬼滅の刃コラボ

進化後
竈門炭治郎

無し/火

覚醒 
2way6個 7c1個 バインド耐性+1個 封印耐性1個

スキル ターン5
消せないドロップを2ターン回復。
火ドロップを4個生成。

リーダースキル
火属性の全パラが2倍。火の2コンボ以上で軽減、攻撃力が8倍、3コンボ加算。

376: おーがちゃんねる
>>372
よっわw

379: おーがちゃんねる
>>372
メッチャ有りそうだから困る(笑)

382: おーがちゃんねる
>>372
馬鹿の一つ覚えみたいに直近で話題になった要素を飽きるまでテキトーにぶっ込んでるあたりの再現度が天才かと思った

383: おーがちゃんねる
>>372
すごいあり得そうな性能
これもう社員だろ

385: おーがちゃんねる
>>372
ヒロアカの星6にいそうな性能

392: おーがちゃんねる
>>372
そんなにまとめてほしいの?😓

398: おーがちゃんねる
>>372
ボイス忘れてますよ

373: おーがちゃんねる
鬼滅は新潜在の犠牲者になる

374: おーがちゃんねる
>>373
新消し方もそろそろ襲ってくる時期ですよ

375: おーがちゃんねる
すみじろうはデク見たいにクソ雑魚にされそう

406: おーがちゃんねる
また変身かなぁ、、、変身だろうなぁ、、、

タンジローの水の呼吸→日の呼吸と、ねずこの通常→鬼化は変身でもしっくりくるけど

偏執王ダイケの変身大好きはまだまだ続きそうだ

408: おーがちゃんねる
そろそろ変身飽きたな

418: おーがちゃんねる
日の呼吸はまだ出さないんじゃない

424: おーがちゃんねる
>>418
タンジローの進化絵の火の剣振り回してるやつはもう火の神神楽じゃない?
あれは日の呼吸ではないんだっけ?
よく覚えてないわ、、、

436: おーがちゃんねる
>>424
ヒノカミは日の呼吸だけど判明するのは最終決戦のとき

429: おーがちゃんねる
炭治郎デクと同じ様な性能になりそうで嫌やわ原作でも毎回ギリギリ勝っても体ボロボロでしばらく入院ばっかしてるしかもリハビリまで描いてて変にリアルやねん

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生