96: おーがちゃんねる
ガンコラはソロでもまだうまいからみんなソロでやってると思う

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
ラマモア持ってない雑魚おるね

116: おーがちゃんねる
>>110
違うぞ。GJJJ足りない雑魚だぞ

no title

127: おーがちゃんねる
>>116
テューポーンないの?

128: おーがちゃんねる
>>127
クソほどあるぞ

129: おーがちゃんねる
>>128
ヴァレリアにラマモア3体つめて、両ヴェロアにテューポーンつければダンボ11出来そうじゃない?
ラマモアにラー継承

133: おーがちゃんねる
>>129
出来るだろうけど労力の割に誤差すぎてラー作った時からずっとラー艦隊やわ

119: おーがちゃんねる
ガンコラなんて2人マルチで片方に輸出するのが1番モミっしょ

137: おーがちゃんねる
指先ちょっと動かして編成と継承変えるだけなのに労力って一体なんだ...

140: おーがちゃんねる
>>137
ラマモア卵から孵ってない

138: おーがちゃんねる
ヴリトラ2ラマモア2のポチポチ編成組めるけどヴリトラ超転生めんどい

139: おーがちゃんねる
俺もラー艦隊作ろうかな

141: おーがちゃんねる
ラマモアのスキル上げるのにピィ使うのがやだなあ

142: おーがちゃんねる
ラマたま1体残しときたいから2体しか作れん

143: おーがちゃんねる
なんで鍵イベであげなかったのキモちゃん

144: おーがちゃんねる
ゴルケ上げで力尽きたそ

146: おーがちゃんねる
強欲と怠惰はいくらあっても足りん

147: おーがちゃんねる
ピィ集めるためのピィを集める

148: おーがちゃんねる
ピィ足らん奴って何に使ってるん?

150: おーがちゃんねる
ピィなんていくらあっても足らん
りんごとか50上げだし

153: おーがちゃんねる
普段ワイワイ異形ただただ回ってるからピィには困ったことがないけど異形行かなかったら毎月の宿題くらいしかピィ貰えないからな
ない人はないんじゃない?

154: おーがちゃんねる
モンポウで買えば

156: おーがちゃんねる
スキル上げダンジョンめんどくなってから全部ピィ上げだわ

157: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンはコラボで5つ揃ってる時だけする

158: おーがちゃんねる
とりあえずジルレは上げちゃいたいモね

159: おーがちゃんねる
ラマモアのスキレベ1だったからピィ使った
まぁピィ集めに役立つからええやろ

162: おーがちゃんねる
上でダンボ11個ってあるけど11が上限なの?
全然落ちないんだけどキモちゃん

163: おーがちゃんねる
>>162
ポチポチ編成なら14が限界っぽい
それでも確定ドロップじゃない

170: おーがちゃんねる
>>162
上って上級の話か
忘れてくれ

173: おーがちゃんねる
>>170
モミが言った上はスレの上の方って意味だからあってるぞ
上級編成は12個組めるけど中級でも上級でも14個ってのがよくわからん
ヴリヴリにスキブ武器でスキブ18だけどラマモアに誰継承するんだろう

177: おーがちゃんねる
>>173
ならよかった
上級の話は知らんけど中級の話なら、ラマモア2体のヘイストとテューポーン2体のスキルでヴリトラを蘇らせる
爽快感はない

164: おーがちゃんねる
上級14編成あるメニ?🐧

165: おーがちゃんねる
昔はダンボ4とかでも超地獄マルチの効率上回るくらいそこそこ落ちてた、サムスピでダンボばら撒き始めた辺りから泥率減った気がするわ

167: おーがちゃんねる
ダンボってマルチで有効なの?

169: おーがちゃんねる
>>167
No🙅‍♂

168: おーがちゃんねる
積めば積むだけ効果あるのかサンキュー
14個ってLFダンボ積むとスキブたんないけどどんな編成だろ
191: おーがちゃんねる
ラマモアもう一体取っとくべきだったモミねぇ… 
no title

193: おーがちゃんねる
>>191 
ダンボ増やすよりベロベロの方がいいのか? 
じゃあベロベロにラマモア4体入れてパズルしつつラスト2階層を雷禅→GJJJするのがいいのかね 

196: おーがちゃんねる
>>193 
わからんけどパズルせずに無心で回って、回数増やした方が良いんじゃないかなと思う 

195: おーがちゃんねる
それでもいいと思うけどモミはパズルめんどいから理想はヴリヴリモアモアもみね 
クリサレなんて上等なおめこはいねーもみ 

197: おーがちゃんねる
ヴェロアは1.3倍の乗算、ダンボは2%上昇の加算だからヴェロアヴェロアが最優先 

205: おーがちゃんねる
>>197 
サンキュー 
ベロベロラマモア2でスキブ8、ダンボ8 
スキブは合計で20は欲しいからヴァレリア、カーリーは入れる必要があるか 

208: おーがちゃんねる
>>205 
テュポーンいるならスキブ18集めてヴリ×2→ラマモア×2→テュポーン×2→ヴリ×2でポチれるもみよ 

225: おーがちゃんねる
>>208 
LFヴェロア(テューポーン)、ヴリトラ2、ラマモア2のスキブ16にダンボ武器4個ってことか 
ラマモアのヘイスト2回使うならスキブ16でいいよね? 
ヴリトラの超覚醒するプラスがないよキモちゃん 
でもありがとう次の周回までにヴリトラにダンボつけなきゃ 

228: おーがちゃんねる
>>225 
たしかに16でも足りるもみね 

246: おーがちゃんねる
>>225 
全逸のゆってる事は間違ってないし義勇もモミジも嫌われて無いモミ 

204: おーがちゃんねる
ヴェロアも掃除ァイも持ってなかったけど如月ナイトくんってタマゴドロップアップリーダーだったモミね 

引用元: 2ch.sc







参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生