395: おーがちゃんねる
攻撃タイプでアテンの変わりになるキャラは 
雷神 
ライゼクス 
リヴァイ 
オールマイト 
転生風神 

こんなもんか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
>>395
おいおい犬夜叉がいないぞ?ニワカかよ

396: おーがちゃんねる
適当なこと言うな

397: おーがちゃんねる
風神がアテンの代わり…?

410: おーがちゃんねる
>>397
うちの風神 ゼローグ武器つけて5億ダメージくらいは出しとるぞ 吸収と無効貫通要因なら悪くない

398: おーがちゃんねる
代わりなんていないんだよ…

399: おーがちゃんねる
アテンとか消せない回復出来ない雑魚モミゃ

400: おーがちゃんねる
転生風神は攻撃低すぎてな…

402: おーがちゃんねる
モミジの代わりはいくらでもいるけどな

404: おーがちゃんねる
アテンはフワフワバキーンガシャーンぶおおおおしてれば癒されるから

406: おーがちゃんねる
最近アテン舐められ過ぎてね?確かに使わんけど

424: おーがちゃんねる
転生風神火力

木4つ消し二つ含む7コンボ 無効貫通要因の1人なら十分仕事してくれてるぞ 木ドロ強入れればカンスト近く行くが余裕はない 
リーダーイシスちゃんでこれなら十分やろwww

no title

428: おーがちゃんねる
代わりになるっていうから語弊が生じる。向こう貫通付ける価値がることに論じる価値があるとかいえばよかった

435: おーがちゃんねる
>>428
書き方悪かったな 攻撃タイプの無効貫通要因だ
やはり雷神がずば抜けてるけど

430: おーがちゃんねる
風神転生させるくらいなら交換券に使う

432: おーがちゃんねる
風神戻し忘れたので極性使えないでござる

438: おーがちゃんねる
>>432
これ極醒に戻したら勿体ないだろ
no title


半年くらいうちのイシスちゃんパで無効貫通要因として頑張ってたんや
ミナーヴァパでも使えるし有能よ

引用元: 2ch.sc






参考

IMG_7495

IMG_4570


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生