image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
鬼滅コラボからのハロウィンスオウきゅんの流れがいかにもあれだな...

25: おーがちゃんねる
一年前の性能なのにほんと酷いなハロマド
実装当時ですら迷走してたが

26: おーがちゃんねる
先にハロウィンだろ

27: おーがちゃんねる
マドゥもハロマドゥもway持ってるのに5個以上消して下さいねとかいう嫌がらせが

28: おーがちゃんねる
季節とか一年経てばゴミになるのが普通じゃね

73: おーがちゃんねる
ハロウィンソニアグランのロリ進化今知ったわ
なんでコロコロが情報早いんだよw

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

青ソニアが進化すると思ってたからこれはびっくり
ソニアグランが進化するんかぁ、そっかぁ... で!?こっちもするよね!?(してくれ...してくれ...) pic.twitter.com/NC5shkQCDx
ソニアグランは好きだからほしいぞ
ソニアグランじゃないのよ
重要なのここよここ
これミル単体でくるなら鬼滅どころじゃないぞ pic.twitter.com/BOyCxdqEFG
いやソニアグランの進化後だれだよ
可愛いけどソニアグランのロリババァ化は微妙
ハロウィンイベントは来週から2週間🎃
グランの進化ぐらいしか載ってなかった
#コロコ
pic.twitter.com/AB4IHNoZzc c
ハロウィンソニア=グラン転生っぽいけどお菓子もらう為にロリ化(物理)は流石に草


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生