スクリーンショット 2020-10-15 15.36.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
鬼滅性能次第でガンコラ交換するから情報はよ

75: おーがちゃんねる
鬼滅なんか最強キャラランキングなんかとっくに語り尽くされてもはや確定してるからな
炭とねずこだけ変身にして最高レア交換化にして義勇とか他の柱のレア一段下げたり性能落としたら取り返しのつかない炎上になるwwww
それはそれで見てみたい気もするがw

80: おーがちゃんねる
鬼滅変身ダメ絶対。原作のどこにも変身要素ないのに勝手に変身キャラにするの原作バカにしすぎやん。

82: おーがちゃんねる
鬼滅コラボでハジドラやね

90: おーがちゃんねる
無惨は変身つうか擬態しまくってね

99: おーがちゃんねる
鬼滅人気にのっかって強リーダー出して
フレンド一覧が鬼滅キャラになるくらいしてやらんと鬼滅新規は定着しないぞダイケ

128: おーがちゃんねる
Fateみたいにクソ雑魚量産して一体だけやや壊れの微妙設定にしてブーイングのオンパレードと予想(´・ω・`)善逸、伊之助あたりクソ雑魚にすると狂信者から街中で刺されるまであると思います。

130: おーがちゃんねる
>>128
😎「このイノシシはギザギザの刀持ってんな…L字盛っとけ」
😎「この金髪のおかっぱはナヨナヨしてそうだな…適当に回復泥強積んどけ」

134: おーがちゃんねる
>>128
モンストの鬼滅コラボの時、ぜんいつと伊之助が最レアじゃない!って文句がめちゃくちゃ多くて引いたわ
腐ってる人の声は大きいだけじゃなくて狂信的で怖いんよな

143: おーがちゃんねる
>>128
ゼンイツは次回強化だろjk

137: おーがちゃんねる
兄弟と柱がダイヤだろうからそいつらは金玉っぽい

139: おーがちゃんねる
正直鬼滅は金なくてもいいくらいにしとかないと後が怖いけどな。柱で人気あるのはむいくんと義勇くらいなのに善逸イノシシ金とかねーわ(´・ω・`)

141: おーがちゃんねる
😎水と火は他にいるからすみじろうは木だな

146: おーがちゃんねる
鬼滅キッズが暴れるとか被害妄想してるやつらがfate強化しろとか暴れてたのほんま笑える
これだからオタクは

149: おーがちゃんねる
>>146
いつかの鬼滅の新刊にある帯に奈須がレビューで唾つけて鬼滅はきのこのおかげで
認知されて人気出たとか本気で言ってるやついるからね

151: おーがちゃんねる
ネトウヨ並みの捏造だなw

147: おーがちゃんねる
鬼滅キッズキッズ湧いてて草

150: おーがちゃんねる
鬼滅は遊戯王と同じ扱いになるだろう
最レアは環境トップ級、ただし石10で2%×3

152: おーがちゃんねる
なんでもいいので石10だけはやめてください

177: おーがちゃんねる
>>152
😎5個でゴミか、10個で人権の可能性を残すか、どっちがええか?

156: おーがちゃんねる
ちっちゃい子向けコラボだから、そんなふっかけない気はする

159: おーがちゃんねる
ジャンプで石7個以上は無いと思う

160: おーがちゃんねる
>>159
遊戯王...

161: おーがちゃんねる
>>159
マンキン、ヒロアカ

165: おーがちゃんねる
>>161

172: おーがちゃんねる
>>165
石7個以上か
すまん

162: おーがちゃんねる
遊戯王は10個の割に数匹壊れキャラいただけで地獄だった
神器龍みたいにみんなそこそこ強い優しいコラボがいいわ

163: おーがちゃんねる
鬼滅はぶっ壊れ入れてくると予想り
鬼滅キャラ3体くらいで大体のダンジョンクリアできるようにしとけば新規入りやすいししばらく遊んでりゃ定着するでしょ。
既存ユーザーもぶっ壊れ欲しさに回すだろうし。

164: おーがちゃんねる
漫画の格で考えたら遊戯王と同じ石10個が打倒だよね🤔

166: おーがちゃんねる
遊戯王やヒロアカくらい横のシナジーが強いコラボでもそれだけでパーティ組むって新規には無理だろ

167: おーがちゃんねる
遊戯王はバクラが交換できない壊れだった上に後から調整入って大揉めだったな。あれで課金せん人増えたと思う(´・ω・`)

170: おーがちゃんねる
>>167
バクラに数万使って燃え尽きた感あったわ
しばらく無課金に戻ったよ
最近また課金してるがw

168: おーがちゃんねる
ところでおまいらアンケゴッフェス、鬼滅、ハロウィン来るけど今月は幾ら突っ込む予定だ?

176: おーがちゃんねる
>>168
15万円以内に我慢して抑える予定です。

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生