6155
6156
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
リセットでノルザ2体引くわ。

10: おーがちゃんねる
>>9
君はサレーネやったね

37: おーがちゃんねる
>>10
マドゥおめでとう!

41: おーがちゃんねる
>>37
マドゥ帽子はグレオンパでかなり役に立つから何体も被らない限りはハズレとは言えなくなったよな

47: おーがちゃんねる
ノルザ1民だったが
ガンコラ復刻で、ようやくツクヨミ交換できた

そして今日16時
ノルザ&ノルザ武器を確保して
ボクはツクノルの神となる

49: おーがちゃんねる
>>47
俺もノルザ一民でツクヨミゲットしたんやけどノルザんな強ないやないか

51: おーがちゃんねる
>>47
ツクノルは残念ながらもう一歩劣るリーダーになっちゃった

52: おーがちゃんねる
ノルザはエッチピーが不安

56: おーがちゃんねる
ノルザは俺の性癖にドストライク

59: おーがちゃんねる
ツクノルはなー、圧倒的に強いのだけだ火力もHPもやや物足りないんだよな。
特にHP。ノルザにHP倍率があれば最強なんだけどな。

61: おーがちゃんねる
チェルンやアマツやアマコズミほしいよな

65: おーがちゃんねる
ツクノルはいまだに十分最強格やと思うが弱点はHPの低さと盤面ロックやな

66: おーがちゃんねる
普通にマイトファスカ雷神ファスカよりツクノルの方が強くね

マイトファスカよりツクノルの方が火力出るし、耐久力もゆーて30万ダメとかは素で耐えられるし十分。ギミック対応力もあるし

77: おーがちゃんねる
>>66
どっちも強いけど、自分が納得できる順位付けたいなら、自分で裏修羅とマロウ行って試したらいいんじゃない。

89: おーがちゃんねる
>>77
行ってるしその上で語ってるんだけど

マイトファスカでもツクノルでも魔廊クリアしたし、ツクノルに至っては裏三針以降の全ダンジョンやった。その上で語ってる

93: おーがちゃんねる
>>89
そうか。自分で結論出てるなら誰が何と言ってもいいやん。そもそも誰もツクノルはファスカより弱いなんて言ってないやろ。

69: おーがちゃんねる
まぁツクノルはコラボの銀時ドナルド海馬が未だにのさばってるからな
ヒロアカでぶっぱした人達は雷神やマイトファスカでつえーするしかないんだろう

74: おーがちゃんねる
>>69
たまにツクノルに海馬入れてる人いるが、何目的なの?スキルが噛み合ってないからもったいなくね?

71: おーがちゃんねる
間違えたわ金さんだ

83: おーがちゃんねる
ガンコラのデフォルメヴェルダンディはノルザの代用になる?
ノルザ一体しかいない

85: おーがちゃんねる
>>83
裏列界ぐらいなら余裕

84: おーがちゃんねる
ツクノルじゃなくてノルノルのほうが楽しい

87: おーがちゃんねる
ノルザ一体持ってるならそのブラダマンテ捨ててツクヨミ交換しろよw
フレンドノルザで完成だろw
なにを迷ってるんだか

92: おーがちゃんねる
妥協ツクノル作ろうかな

94: おーがちゃんねる
ツクノルは魔廊までクリア出来るけど徐々にキャラパが足りなくなってきてる感あるな

引用元: 2ch.sc







参考

6162

管理人のつぶやき

勇者出てから使わなくなったなあ 


DEATH NOTE デスノート
鹿賀丈史
2015-03-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生