236: おーがちゃんねる
メンテ開けきてぃらあああああああああ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
800 マドゥ
900 マドゥの帽子

なんでやねん・・

249: おーがちゃんねる
no title

レムゥさんきゅー

250: おーがちゃんねる
セリカ
アキネーター
ふざきんなもみ

251: おーがちゃんねる
セリカちゃん
アテネちゃん
アテネちゃん装備もほんま終わってる

252: おーがちゃんねる
800と900両方キュウリだったんだがなにこれw

254: おーがちゃんねる
アキネアルジェだったモミーホントつまらんモミ

255: おーがちゃんねる
コットン出たぞ知らんけど強いよね

257: おーがちゃんねる
レムゥ欲しかったなぁ

259: おーがちゃんねる
800と900の中身同じでワロタモミ

260: おーがちゃんねる
ソフィ絞ってんな

262: おーがちゃんねる
レムゥメノアソフィ欲しかった
イナとかほんといらんわ

263: おーがちゃんねる
セリカばっかり出るな俺のランクガチャ
前回もセリカだったぞ
マッハセリカリーチェでた

264: おーがちゃんねる
やったノルザモミ!
ツクノルできるモミ!

265: おーがちゃんねる
ノルザきたわダイケ愛してる

266: おーがちゃんねる
アルジェ1体目の使い道教えろモミジ

269: おーがちゃんねる
2体目ノルザ来た!ツクヨミ交換すりゅ!

no title

272: おーがちゃんねる
Twitterっていいものが出るのがまるで当たり前に見えるのな
ここの結果見てる方が余程現実的だ

275: おーがちゃんねる
たまにはスクショ貼るか…

no title

276: おーがちゃんねる
パイモン ファガン(初) ファスカ(2体目)
ダイケ神引きありがとう☺
1番欲しかったファスカ2体目とファガン量取りできたわ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生