154: おーがちゃんねる
アルジェだけはやめてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
第二世代魔女全部ぶっこわれだよ先鋒のネレファスカ、ノルザももちろん、レムゥのスキルもすげー強いしアルジェも将来性アルジェw

254: おーがちゃんねる
アキネアルジェだったモミーホントつまらんモミ

266: おーがちゃんねる
アルジェ1体目の使い道教えろモミジ

312: おーがちゃんねる
アルジェってフレンド側ミキフレ以外におらんモミ?

314: おーがちゃんねる
アルジェはもう無理だろ

321: おーがちゃんねる
アルジェは多色の76リーダー待ち

375: おーがちゃんねる
no title

アルジェ引けた人おめでとう

380: おーがちゃんねる
>>375
なんですかこのエアプサイトは

386: おーがちゃんねる
>>375
当たりしかないガチャってどうゆう事だよ

402: おーがちゃんねる
>>375
このサイトヒロアカコラボの当たり外れ表でミリオが最高レアで1番のハズレみたいな扱いされてて流石に笑った

378: おーがちゃんねる
アルジェ超大当たりってマ?

379: おーがちゃんねる
ノルザ ファスカはよく見るけど アルジェ?

381: おーがちゃんねる
ネレたそ…

384: おーがちゃんねる
アルジェは普通に大当たりっしょ
サブとしても武器としても強い

387: おーがちゃんねる
アルジェ初ゲットだから普通に嬉しいモミけど!😡

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生