top_anke_gf
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
アンケート対象モンスター ラインナップ対象数
★7フェス限定+戦国の神(第3弾) 上位15体
★6フェス限定 上位15体
神シリーズ 上位40体

モハハハ

432: おーがちゃんねる
>>409
ヒエッ
もうアンケートの意味がないな

414: おーがちゃんねる
星7フェス限と戦国同じ枠にするって卑怯じゃね

415: おーがちゃんねる
戦国なんなんだよ

416: おーがちゃんねる
戦国上杉は入ってきそう

420: おーがちゃんねる
戦国武器は超優秀だけどもう流石にいらないわ

422: おーがちゃんねる
アンケフェスの進化後ってまさか転生で配るってとか…?

423: おーがちゃんねる
戦国って武器そこそこ強いけどなんか耐性4個ってくっつき悪くてもにょるな

431: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/event/200929_pad_thanks/201015_anke_gf.html

>例:「妖海の大魔女・ノルザ」がアンケートの結果上位になった場合
>アンケートページでは「妖海の大魔女・ノルザ」と記載されますが、アンケートスーパーゴッドフェスには「ノルザの魔魚杖・メズレイ」など、いずれかの進化後の状態でラインナップされる場合があります。

ノルザ意識しすぎ草

433: おーがちゃんねる
つかさ、アンケしたところで排出キャラ70種類もいるのかよ・・こんなんアンケの意味なくない

434: おーがちゃんねる
いつものパズドラですから

435: おーがちゃんねる
露骨にハズレキャラ入れてもいいから上位30体のみ排出にしてくれ

437: おーがちゃんねる
投票したキャラは超絶10UPにしてくれ

438: おーがちゃんねる
70体とか普段狙って引くのと変わらなくて草

461: おーがちゃんねる
アンケートスーパーゴッドフェスのアンケート募集しつつスーパーゴッドフェスの告知するから一瞬頭おかしくなりそうだったモミ

545: おーがちゃんねる
アンケSGF先に開催しろよ
うめーって引いてる奴が鬼滅交換不可なのを知るところが見てーんだよ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生