6162
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
ガンホーコラボの中で交換必須のキャラっている?

407: おーがちゃんねる
>>402
一体目ツクヨミ

429: おーがちゃんねる
>>407
ツクヨミはこの前交換したのと今回ガチャで引いて二体持ってるからレギンレイヴとか四季神はいらないかな?

534: おーがちゃんねる
ノルザ0体だけどツクヨミ交換したほうがいいの?

535: おーがちゃんねる
>>534
今後ノルザ引いた時のために

547: おーがちゃんねる
>>534
ツクヨミは1匹でいいから、交換できるならしておいていいんじゃね?

ノルザの相方はツクヨミしかおらんけど、ツクヨミの相方はもっと可能性あると思う

ノルザ引けるまでにまた次世代リーダーがリリースされてノルザ諸共死ぬ可能性もなきにしもあらずだが、それはもうソシャゲの定めだから仕方ない

558: おーがちゃんねる
>>535,547
ありがとう

559: おーがちゃんねる
>>534
この前のガンコラで同じ状況だったけど引いて良かったね
ノルザはサブに頼るとして
転生ホルス転生青おでんトールねねプラスアシストで回せばめちゃくちゃ重宝した

563: おーがちゃんねる
ツクヨミは交換しておいても損はないぞ
でも今交換するのはない 鬼滅待て

627: おーがちゃんねる
ノルザ引けたけどツクヨミ交換していいかね?
今時もうツクノルなんて古いか?

629: おーがちゃんねる
自前ノルザなら
同キャラ禁止行く以外ツクヨミ持つ意味なくねえ?
いままでOKならいらんで

630: おーがちゃんねる
あぁ2体いねえか😫

633: おーがちゃんねる
ツクヨミは強いけどそれは現時点での話だと割り切ったほうがいいよ
正直交換はオススメしない

636: おーがちゃんねる
>>633
そうかー
ならノルザは倉庫番だな

647: おーがちゃんねる
>>636
ノルザ持ちはツクヨミ迷う理由ないぞ

704: おーがちゃんねる
ノルザ上杉ツクヨミの三点セットだしリセマラするならここか

760: おーがちゃんねる
ノルザ持ってないんだけど、ヴェルダンディでノルザの代わり務まる?
そこそこ行けるならツクヨミ交換したい

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

今ならなしかな〜
勇者復刻を待ったほうが良いし少なくとも鬼滅詳細までは待つべき




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生