S5RTLrU
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890: おーがちゃんねる
おでん風神雷神みたいに初期のレアキャラが修正されて復活した時の嬉しさってたまらんよな、このゲームの良さだと思う。

892: おーがちゃんねる
おでんはともかく風神雷神を初期という層がいるってことはまだまだパズドラは安泰だな

895: おーがちゃんねる
初期メンツのスミレカエデツバキ好きやから強化してくれ
特にスミレだいすっき

896: おーがちゃんねる
風神雷神って初期辺りじゃなかったっけ?

906: おーがちゃんねる
>>896
図鑑いま6千台でそいすら3千台
つか吸収無効が初期はさすがにないだろ

899: おーがちゃんねる
初期メンツって和神とか西洋神とかせいぜいインド神くらいと思ってたら違うのね

902: おーがちゃんねる
ちなみに、初めて課金した時に引いたフェス限は実装初日のゴッフェスで引いた闇メタでした。死ぬほど嬉しかった。

903: おーがちゃんねる
曲芸士以降を初期って感覚はないな

904: おーがちゃんねる
俺は赤ソニだったなぁ。神々の王回れるようになって世界が変わったw

905: おーがちゃんねる
サクヤリセマラで始めた新参です

風神は闘技場1の頃じゃね

908: おーがちゃんねる
よくよく思い出したら結構後だった事に気づいたわ😅曲芸師騒動懐かしいな

910: おーがちゃんねる
風神雷神が出たのは2016/12/25だから☆6の中だとかなり最近だぞ
でも消費者庁コラボよりは前なんだよな
ちなみに風神が初めてダメージ吸収無効持ってるキャラになってる
ダメージ吸収は2015/3/31に登場したスフィンクス降臨のソティスが初だね

917: おーがちゃんねる
ミルも出てるし初期って感じは全くしねえな

918: おーがちゃんねる
初期といえばヴァンパイアロード

920: おーがちゃんねる
1年半とちょっとあのクソギミックの対応方法なしな状態でずっとやってんのに今よりセルラン高かったって正直やべえな

923: おーがちゃんねる
光諸葛亮が元☆6フェス限で闇メタ並みに出づらかったなんて知ってる人もういないんだろうな

929: おーがちゃんねる
>>923
俺からしたらヘラ降臨に石何個も費やしてクリアしてた時代があったってことを知ってる人が少なくなってるんだろうな、と思うと寂しいわ

931: おーがちゃんねる
>>929
その頃妖怪ウォッチやっててすまん
今やってる俺のが圧倒的に強いのすまん

924: おーがちゃんねる
入手順にしたら御三家いなくて草
いつの間にか売ってたんだな

925: おーがちゃんねる
確かアポカリプスも当時フェス限だった気がする。

932: おーがちゃんねる
このスレでゴッドフェスの告知が3時にくるだとかムラコキターとか散々煽るだけ煽った挙句に実際は何も告知無かった時のスレの荒れ方面白かったな。

933: おーがちゃんねる
青いヘラの地獄級に1コンでいけて喜んでたな

934: おーがちゃんねる
虹クリでヘラをクリアしたのだけめっちゃ覚えてる

945: おーがちゃんねる
>>934
懐かしいな
俺は太鼓の達人コラボのあかいやつでクリアしたわ
虹クリオロチ時代とかの人間ってもうほとんどいないんだろうな

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ツインリット降臨ミスリット残し難しいぴえん




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生