D9zBjyjU4AAmfhM







100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
やっぱ親友とかプレゼントとかもらったらお礼のメール送らなきゃダメかな
メールって変なやつばかり使うイメージで億劫だよ

24: おーがちゃんねる
>>20
むしろ送らないほうがいい

登録古くてランク高いフレに親友にしたら、謎のキモいメールが送られてきたので切ったわ

21: おーがちゃんねる
送る必要ないよ
パズドラなんてコミュニケーションとるゲームじゃないし送ったら送ったで色々面倒くさいことになる

22: おーがちゃんねる
リセット直後に親友くるとなんか嬉しいな

27: おーがちゃんねる
お礼のメール返さないのもマナーの一つだよね、何かくれた人には無言で新潜在たまドラだけ出しておくことにするわ。 意見ありがとう

77: おーがちゃんねる
毎秒リセットしろ

78: おーがちゃんねる
親友選択がもはやどういう基準で選んでるのかわからん
リセット後3人きたけど全員キャラバラバラ、ツクノルとか別キャラの組み合わせでもない

80: おーがちゃんねる
クリサレ固定してくれてる人に出したわ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
リセット前によく使うフレンドに親友送ったらメールくれる律儀な人で感動した pic.twitter.com/nbLqSQkaoM
私のフレは8割ぐらい野良だから直接お礼したりお話したりできないのが難点よね……

どのリーダーで親友にしてくれたのか分かんないから……出して欲しいのあったら遠慮なくメールしてくださいという届かぬ空リプでした。
親友乞食のメール久し振りに来たけど、リセット初日に送るもんじゃないだろ笑
何人かのフレンドさんが送られてきてる親友乞食メール全部文面一緒で笑う
私だけかな?
リセットきて親友送られてくるたびに真偽気にしてメール凝視するの
親友選択してくれた人全部メール保護しちゃってるw
親友くださいメール無視してたら同じ人から2回目きてワロタ

管理人のつぶやき

義務ではないので、億劫になるレベルなら全然送らなくていいと思う!
そういうの薄いのがパズドラの良いところだから!
マルチやらトレードやら入ってきてソレが嫌で辞めたって人多いよね  


バンク・ジョブ (字幕版)
リチャード・リンターン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生