36: おーがちゃんねる
ダンテレムゥで修羅勝てないやがセンスないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
>>36
ユークス2体いて修羅勝てないガイジだけど質問ある?

61: おーがちゃんねる
>>51
あの鳥クソ強いんやってな
フェルルも強い言われとるけど全く使いこなせないわ

42: おーがちゃんねる
ちなパーティとアシストや
no title

48: おーがちゃんねる
>>42
これで行けたし木メノア引かなかったらそれでもいけるんちゃう
no title

55: おーがちゃんねる
>>48
引き次第かなあ
デネボラとかいうカスクッソめんどくさいわ
あとメノアに対して火力足りんのやが

53: おーがちゃんねる
>>42
ワイ始めたてなんやがこんなドテンプレ組めてもクリアできないもんなんか?
YouTuberってすごいんやな

64: おーがちゃんねる
>>53
ワイはパズル下手やねん
メノアまではいけるんやけどジリ貧で死ぬ

68: おーがちゃんねる
フェルルでも勝てないんやけどワイがあかんのか?
ミキフレいないのがあかんのか

90: おーがちゃんねる
>>68
フェルルで裏修羅回ってたけど安定感はあんまなかったな
ツクノルとか🦁の方が安定する

98: おーがちゃんねる
>>90
固定追撃ないのがしんどいよな
ワイもツクノルにしようかなあ
なおサブ

82: おーがちゃんねる
no title

no title

ワイ、もうPT考えるのもガチャ回すのもめんどいので脳死でこれ

87: おーがちゃんねる
>>82
絶対弱いわこれ

91: おーがちゃんねる
>>82
これでどこに行くねん
アシストもバッチも適当やし

97: おーがちゃんねる
>>91
チィリンは一番上倒せた
極限はまったく手つけてない😢

89: おーがちゃんねる
勇者抜きで裏修羅安定はどのパーティーや?
ファスカとかは76やから面倒やわ

94: おーがちゃんねる
no title

裏修羅はグレオンで余裕や☺

120: おーがちゃんねる
hp2倍軽減で7コン4つ持ちで雑に強いグレオンくん大好き

123: おーがちゃんねる
>>120
スキルでたまにとんでもないクソ陣作るの許さない😡

129: おーがちゃんねる
>>123
グランディスで調整しろ��

137: おーがちゃんねる
>>129
グランディス今回のリセットガチャで2体持ちになりました

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生