gamble_chuudoku_izonsyou
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
ゴミさあ… 
2: おーがちゃんねる
課金した人が強くなりやすいシステムは必要だから

3: おーがちゃんねる
ガチャ当たりおめでとう!URキャラのパーツ2個当たったよ!50個パーツを集めないとキャラ使えないから頑張ってね!

極悪

4: おーがちゃんねる
限界突破きらい

5: おーがちゃんねる
育成に課金すると全部金で解決したらいいや時間かけるのアホ臭ってなるからやめろや

6: おーがちゃんねる
ガチャ文化やめてほしい
割高でもいいから選ばせて買わせてくれ

16: おーがちゃんねる
>>6
ブレフロ2やればいいじゃん

7: おーがちゃんねる
黒猫はこの要素を取り入れた後緩和策を出してこの要素がほぼ形骸化した

8: おーがちゃんねる
無凸に毛が生えた程度ならいいけど圧倒的に強くなるのはやめてくれ

9: おーがちゃんねる
現凸はいいだろ
現凸必須な環境がゴミなだけで

10: おーがちゃんねる
5枚集めると強スキル開放されます。
期間限定キャラです。

11: おーがちゃんねる
FEHの秘伝書でも凸れるのはよかった

12: おーがちゃんねる
限凸あるゲームやってる奴って
ずっと不完全な性能のキャラ使ってて頭おかしくならんのか

18: おーがちゃんねる
>>12
RPG苦手や奴ってそういうのか

25: おーがちゃんねる
>>18
そういう問題じゃないでしょ

13: おーがちゃんねる
諸悪の根源はソシャゲに金を突っ込み続けたユーザーだから仕方がない

14: おーがちゃんねる
被り引いた時他のキャラにも使える限凸アイテムに変わるゲームなら許す

15: おーがちゃんねる
>>14
これなら神運営

32: おーがちゃんねる
>>14
白猫かな?
ガチャ産最低レアがダブリで変化した凸素材でも50個集めりゃ最高レア凸できた
ゲーム性も悪くなかったが運営が悪すぎた

17: おーがちゃんねる
魂はひかれあう

19: おーがちゃんねる
重ねる系で一番極悪なシステムしてるゲームって何?

23: おーがちゃんねる
>>19
バハムートブレイブやエンペラーズサガは事実上無限重ねだったよ

20: おーがちゃんねる
普通の人は到達できない領域を作っとかないと金落としてくれる層が飽きてくからな
どれだけ批判されても無くならないだろう

21: おーがちゃんねる
一番かは知らないけどpsoのFGOコピーのやつ
同じキャラ10枚だか必要なのはある

22: おーがちゃんねる
まあゴミだししゃーない

24: おーがちゃんねる
URは限界突破しなくてもそこそこ強いから重ねないでメインとサブに使うのもアリ

26: おーがちゃんねる
同一キャラ以外でも強化できるならいい

27: おーがちゃんねる
同一キャラでの限凸とどれでも被ったときに貰えるアイテムでの限凸の両方があるとじとも

28: おーがちゃんねる
ソシャゲ「昔のキャラはゴミでダブってるだろうから99凸したら進化させようw」

29: おーがちゃんねる
金払って好きなキャラとるのすげえつまんねえよ
ガチャは単発で出たことが忘れられないからな

30: おーがちゃんねる
全盛期ガチャ「この課金ガチャを回すと僅かな確率でプレミアムガチャを回せるチケットが出るゾ」

31: おーがちゃんねる
昔やってたのは1万円くらい回せばピックアップキャラ1枚確定で手に入ってたからまだ優しかった
実用レベルにするには少なくとも6~8枚は必要だったけどな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生