3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
766: おーがちゃんねる
映画見に行ってる人だってみんな必要以上に気を付けてるのにな

818: おーがちゃんねる
>>766
席1つ空ける程度で必要以上は草
劇場クラスター起きちゃってますけどそれでも行くとか病気かな?

826: おーがちゃんねる
>>766
アウトブレイクという映画を観るとどれだけ気をつけても足りないということがよく分かりますよ!

829: おーがちゃんねる
>>826
そうだな!やっぱ混んでるとわかってる映画に行くのは自殺行為だな!

861: おーがちゃんねる
映画見る奴とか意識低いな

868: おーがちゃんねる
コロナ対策として家でパズドラの鬼滅コラボ周回するべき

869: おーがちゃんねる
映画別に密でもないし喋るわけでもないんだからそこまで気にすることないけどな
飯より全然安全

871: おーがちゃんねる
(クラスター発生してるけど)そこまで気にすることはない

882: おーがちゃんねる
映画館ってクラスター出てるの?
知らんかったわゴメン
調べても出てこないけどどこで出てる?

890: おーがちゃんねる
クラスターってもしかして劇場のこと言ってんのか?
劇場と映画館じゃ人数が違い過ぎるだろ

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

もし自分がコロナになったら、社内だけじゃなくて外部の開発会社やイラストーター、ユーザーの皆さんにも迷惑かけてしまうので、必要以上に気をつけるようにしてます。

今年は映画観れなくても、単行本とかグッズ買って応援します!
@DaikeYamamoto 流石プロデューサー!そこにシビれる憧れるぅ!
@DaikeYamamoto あまり無理しないで頑張って!応援してる!(((o(*゚▽゚*)o)))
@DaikeYamamoto プロデューサーの責任はやっぱり重いですもんね…お身体気をつけてしっかり睡眠時間とってコロナに負けないようにしてください!!!いつも応援してます!!!!
@DaikeYamamoto さすがプロデューサー!みんなもこの姿勢を見習うべき!
ぼくも早速見習って映画行ってきます!!!
@DaikeYamamoto 大ちゃん偉い
僕もお外でパズドラ出来ないからグッズ欲しいです
@DaikeYamamoto 考え方が大人って言うかやっぱりプロやなって感じました
@DaikeYamamoto ドライブインシアターとかやってるところ探せば良いと思いますよ
@DaikeYamamoto 映画館の席全部買い占めたら?
貯金は崩れそうだが、ソーシャルディスタンスとやらは保てるのでは?
@DaikeYamamoto 気持ちは分かるが、こんな自粛ムードなんだ。
もし本当に我慢出来なかったらしっかり対策して行ってもいいんやで。
@DaikeYamamoto 今はまだ我慢の時ですね…

山本Pいなくなったら悲しいんでお気をつけて(>_<;)
@DaikeYamamoto 立場があると厳しいですよね。。
ガンホーの社内イベントで貸し切りとかどうでしょう!?

管理人のつぶやき

最近世界的にも増えてきてますしね
是非みなさんも見に行ってくださいねーみたいなビジネスツイートしない点にパズドラの魂を感じる


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生