5624
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる

いい加減軽減率を表記しろよアホかよ


リーダースキル:全力でおもてなしするにゃ
効果:神と悪魔タイプのHPが1.5倍、攻撃力は3倍。
7コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5倍。
      ↓
効果:神と悪魔タイプのHPが1.5倍、攻撃力は4倍。
7コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5倍。

※ダメージ軽減の倍率を調整

4: おーがちゃんねる
いちおつ

ハロバス1.5・20・35軽減って微妙に強くね

23: おーがちゃんねる
ハロバス軽減率35%ならクッソ強くね

24: おーがちゃんねる
ハロバスせこい上方修正だな

26: おーがちゃんねる
ハロバスめちゃくちゃ欲しかったのに今見ると上方修正されても全然だな

36: おーがちゃんねる
>>26
エアプすぎワロタ

29: おーがちゃんねる
ハロバス人権キャラすぎやろ
これが確定とかポカドラ

33: おーがちゃんねる
いやハロバスめちゃくちゃ強いやろ
優秀なサブ止まりだったのに一気に一線級リーダーだし

34: おーがちゃんねる
加算や固定捨てて1.5 20 1 軽減を本当に使うのか?
イシスの20%みたいに30%軽減もありえる

35: おーがちゃんねる
ハロ猫はサブ誰や

39: おーがちゃんねる
固定ないと使う気起きない

40: おーがちゃんねる
ハロバスリーダーてマジか
76リダチェン使ってもミナーヴァと変わらんぐらいやん

42: おーがちゃんねる
ハロバス相方どうすんの
7*6の追撃持ちなんて存在しないぞ

43: おーがちゃんねる
ハロヴェルはサブでまあまあになったわ

44: おーがちゃんねる
ハロバスよりかは、まだグランの方がリーダーとしてなら可能性ありそう

45: おーがちゃんねる
ハロバスの軽減率上がってもサブでしか使わんわ

54: おーがちゃんねる
バステトはスキブ3↑にならなかったから微妙だな
マドゥはそこそこいい性能になったわ

57: おーがちゃんねる
ハロバスは76リダチェン相方遊戯で一時最強だったな

今じゃ倍率上がろうがゴミ全部勇者のおかげです

61: おーがちゃんねる
ハロバスは買うとしてドゥルガーは悩むわ
7C3つであのステじゃなあ

63: おーがちゃんねる
平子と同じ現象起きるな
加算も追撃も無い平凡にちょっと強いだけの奴は一生相方が見つからない

68: おーがちゃんねる
>>63
既にギースが被害に遭ってる

141: おーがちゃんねる
ハロバスは当たり

143: おーがちゃんねる
どうせリーダーじゃ使わないサブ性能も大して上がってないハロバスが一番強そうなの草なんだ
去年買ったからもういらんけど

174: おーがちゃんねる
ハロウィンバステト覚醒だけ見ると優秀やん
マドゥはクソゴミやけど

175: おーがちゃんねる
ハロバスは上位互換が出ない限り永久に出番ある
火力いらんからなんか耐性欲しかったな
あとはごめんなさい

185: おーがちゃんねる
バステトだけ交換するかー
ダイヤミナーヴァパにかみ合いまくりやん

192: おーがちゃんねる
ハロバスのスキルなんだよこれ、ノルザの1.5倍もスキルターン長い理由誰か説明して

196: おーがちゃんねる
>>192
ノルザは変身が必要でハロバスは変身いらないから

230: おーがちゃんねる
じゃあ俺、ハロウィンババアとお別れしてバステトに乗り換えるから、、、

309: おーがちゃんねる
ハロバス使ってみたけど闇ってそこそこ強いやつばっかで火力だせるやつ10コン前提しかおらんな

339: おーがちゃんねる
ハロウィン必須なのはバステトくらいか?
去年手に入れなかった人は確定で買っとけよ
その石はそのまま鬼滅までとっとけ

361: おーがちゃんねる
>>339
今更いるか?ハロバス。
スキルは優秀だけど梅雨でも同じことできるし

369: おーがちゃんねる
>>361
ウチのBOXだと色的に梅雨ちゃんのほうが優秀な場合多いわ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

そういややっとハロバス確保出来るやん

去年は小休止しててやってなかったから取ってなかったんだよね…
え、ハロバスの軽減率35%なのかw
ハロバスが6000万も出してることに感動してる pic.twitter.com/MqpDQk8urm
ハロバスにめちゃくちゃ課金したいけどさすがに沼だよなーー
こんなゲームごときに課金してらんねーわ
確定ハロバス2000以下なら買おうかな
ハロバス2440円なのかー
これなら買う価値ないかな…
ハロバスに7C追加かぁ...マドゥも強そうだし後の石はハロウィンに回すか
ハロバスなんかまた強くなってて草
ハロバスほちいな
確定1220円なら買うわ
ハロバスで裏修羅いけそー
ハロバス遊戯でラファエルの先制耐えられるじゃん
光メノアの覚醒ハロバスと全く同じだった。
1年間ハロバスばっかり使ってたから35%軽減20倍は大きすぎる
#パズドラ
ハロバスの軽減率35%になるんなら相当強いがどうなん
てかバステト1.5倍35%軽減で20倍出るのね。レア度にしては強いよね。使わんけど。

管理人のつぶやき

実にいいですね
何も考えなくていいリーダーは強すぎる、ミツネみたいな 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生