Ekf9gQLU8AM_nMI
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
833: おーがちゃんねる
コラボで新規欲しいなら確定炭治郎でお手軽リーダー配るのはありかもしれんな

906: おーがちゃんねる
ハジ次郎煽りの練習しとけよ

909: おーがちゃんねる
>>906
最レアっぽいし交換出来ると思うぞ

938: おーがちゃんねる
>>909
クリス、ラクシュミ

こういうことかな?

940: おーがちゃんねる
>>938
富士見チャンピオンヒロアカパターンや

928: おーがちゃんねる
すみざぶろうほちい
なかなかの性能に仕上げてきたなぁ

930: おーがちゃんねる
すみじろう確定ガチャくれ

933: おーがちゃんねる
テマ治郎の排出率50% コマじろう50%のガチャ 2400円

934: おーがちゃんねる
すみはるろうは交換できるモミか?

942: おーがちゃんねる
タンジロー言うほど強くはないな、変身前にスキブないのが痛すぎる
耐久寄りだからスキブに甘えずターン稼いでねってことなんだろうが

変身後もお手軽強キャラ止まりってかんじ
ぶっ壊れじゃあない
これは初心者向けの集客ガチャ、かかっても石6個だな

944: おーがちゃんねる
>>942
ほんとにパズドラプレイしてる?

945: おーがちゃんねる
>>942
スキブ18って実質なら2人分だぞ
江戸時代からタイムスリップしてきたんか?

943: おーがちゃんねる
鬼滅の映画社会現象になってるぞwwwパズドラガチで最高のタイミングでコラボじゃんwww

推定興行収入150億行くかもって言われててレインボーブリッジを封鎖せよクラスだとよ

973: おーがちゃんねる
すみごろう交換出来なかったら荒れそう

993: おーがちゃんねる
鬼滅は石7かぁ…墨三郎しか交換できなさそうだなぁ

994: おーがちゃんねる
墨士郎人権ぶっ壊れ

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

閃きました。着せ替え確定購入枠を炭治郎にしてらそれ以外の当たりキャラは星7にぶっ込んで、星7全員交換できるようにすればほとんどの人が幸せになれます。
鬼滅のコラボガチャは炭治郎が星8ってことは石10ガチャでダイヤ確定なのかな?
星8・交換可能な最レア
星7・ガチャから引きづり出すしかない枠(ヒロアカの星6枠的な)
星6・いつもの星5枠いわゆるハズレ
こんな感じかな?🤔
炭治郎交換キャラじゃなくて購入の確定枠とかで来そうな予感…
これ炭治郎確定で他交換とかじゃね
炭治郎交換枠なくて確定ガチャ枠な気がする
さすがにパズドラの炭治郎強すぎる、これ確定枠だったら絶対買うレベル

管理人のつぶやき

ああん複数体欲しいのに!複数体狙ってるけど出ない!系の報告見ないから、複数体欲しい人は文句も言わず黙ってガチャ引いてそう

石10個だけど炭治郎確定にするのでみんなガチャしてねってイメージ


冷たい熱帯魚
渡辺哲
2013-12-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生