
22: おーがちゃんねる
すみじろうは変身前がそこそこ強いのがポイントになりそうだよな
スキブ盛り鬼滅は来ない可能性w
スキブ盛り鬼滅は来ない可能性w
27: おーがちゃんねる
環境停滞してたしそろそろ変え時だろ
32: おーがちゃんねる
炭は確かに強いが、曲芸士ほどの驚きはない
62: おーがちゃんねる
>>32
4倍5倍でワイワイやってたところに7倍叩き出してきたから
現状だと簡単な条件で30倍くらい出してもらわないと曲芸は超えられないな
4倍5倍でワイワイやってたところに7倍叩き出してきたから
現状だと簡単な条件で30倍くらい出してもらわないと曲芸は超えられないな
136: おーがちゃんねる
>>32
変身前ほぼ無条件2・12・2で十分驚いた
変身前ほぼ無条件2・12・2で十分驚いた
35: おーがちゃんねる
こんなん出したら次はもう変身自体つぶすしか環境変えられへんやろ
37: おーがちゃんねる
パズルと編成のしにくさで倍率上げるのって楽しくないし新しいこと何もしてないよね
38: おーがちゃんねる
スキル発動禁止だな
48: おーがちゃんねる
火を4個以上ってのが面倒くさい
ワイは3個で消せるタイプじゃないと使う気しないんじゃ
ワイは3個で消せるタイプじゃないと使う気しないんじゃ
51: おーがちゃんねる
炭治郎のLSあえて難点あげるならLF軽減張ったら確定で7コン殴りするところか
63: おーがちゃんねる
>>51
ツクノルと使い分けしたらいいんじゃね
というか別にためる必要なさそうだけど
ツクノルと使い分けしたらいいんじゃね
というか別にためる必要なさそうだけど
71: おーがちゃんねる
>>51
ガンコラのキャラみたいなスキルターン軽い火属性激減スキル出たら解決やな
ガンコラのキャラみたいなスキルターン軽い火属性激減スキル出たら解決やな
79: おーがちゃんねる
>>51
コレだよな
軽減無しで4倍HPで耐える
んーw
コレだよな
軽減無しで4倍HPで耐える
んーw
57: おーがちゃんねる
言うて曲芸ショックって当時多色高倍率だったラーの7倍を回復2コンボで出来たのだから今の環境で曲芸でても回復2コンボで25倍とかじゃね
59: おーがちゃんねる
曲芸士性能発表の時、会場が動揺したもんなw
75: おーがちゃんねる
>>59
当時職場の人がめっちゃ課金してたの覚えてるわ
あそこはパズドラの一つの分岐点というかシーズン始まった感じだったかも
当時職場の人がめっちゃ課金してたの覚えてるわ
あそこはパズドラの一つの分岐点というかシーズン始まった感じだったかも
83: おーがちゃんねる
曲芸は全てを過去にしたが丹次郎はどうかな
210: おーがちゃんねる
柱とかもあまり強くしすぎて
冗談抜きでパズドラって冠詞がおまけで
鬼滅のゲームになってしまったら笑う
調整難しそうだなあ
弱くしたら騒がれるし強くしすぎても騒がれる
冗談抜きでパズドラって冠詞がおまけで
鬼滅のゲームになってしまったら笑う
調整難しそうだなあ
弱くしたら騒がれるし強くしすぎても騒がれる
211: おーがちゃんねる
>>210
そもそもコラボ&ドラゴンズだしへーきへーき
そもそもコラボ&ドラゴンズだしへーきへーき
212: おーがちゃんねる
>>211
気にしてなかったらいいんだけどね
正直言うと最初の4年ぐらいはコラボ系全部スルーしてた
俺はパズドラの絵が好きでやり始めたから
世界に合わねえなってスルーしてた
気にしてなかったらいいんだけどね
正直言うと最初の4年ぐらいはコラボ系全部スルーしてた
俺はパズドラの絵が好きでやり始めたから
世界に合わねえなってスルーしてた
222: おーがちゃんねる
>>212
昔のコラボは人権いなかったしまぁそれもできるわな
昔のコラボは人権いなかったしまぁそれもできるわな
213: おーがちゃんねる
>>210
鬼滅は石10個の富士見ガチャみたいにしても問題ないわ映画の初日売り上げがてま崩壊してるから
鬼滅は石10個の富士見ガチャみたいにしても問題ないわ映画の初日売り上げがてま崩壊してるから
216: おーがちゃんねる
>>210
曲芸師でとっくに通った道ですまん��
曲芸師でとっくに通った道ですまん��
219: おーがちゃんねる
>>210
売上のためならなんでもやる、それが山本だよ
売上のためならなんでもやる、それが山本だよ
238: おーがちゃんねる
>>213>>216>>219
曲芸師やっぱすごかったもんな
大騒ぎだったよ
俺はスルーしたけどw
これ顧客獲得には強くした方がいいしやるのはありだろうね
曲芸師やっぱすごかったもんな
大騒ぎだったよ
俺はスルーしたけどw
これ顧客獲得には強くした方がいいしやるのはありだろうね
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは
2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww
3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!
4.※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!
5.LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】
6.クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww
7.新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】
8.ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!
9.風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ
10.パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ただ曲芸師は当時のトレンドだった列パとして振る舞えたからラーやアヌビスをダメージでぶっちぎることができた
曲芸師実装時の当時は5色+回復でやっと7倍出せるラーと水3コンボ5倍のサラスと10コンボ10倍のアヌビスぐらいしか高倍率がいなくて、16倍で安定した強さを持つキャラが上位だったからなあ
ラー並みの火力を回復2コンボだけで出せるはぶっ壊れでした。
何かにつけて戦時中はとか言う老害と変わらんぞ
戦争とソシャゲ比べてどうすんの
覚醒ラーとかラードラも壊した原因だけどな
関西弁で喋らす動画好きだったわ
いまならそれプラス2コンボ加算、固定100万でスキルが毎ターン回復6生成くらいほしいな
例え下手すぎで草
サラスは出すのにサクヤとか6倍のグランを抜くの草
それに当時のサラスは極端過ぎる性能故に一部の人にしかウケてなかったじゃん
曲芸が招いたインフレのせいでそれに合わせた最新リーダーしか選択肢がない時代という背景があっての覚醒ラーの壊れ具合ではあるけどね、今壊れが出ても次点がたくさんいるのよね
そしてそんな時代に覚醒ラーの上位互換を出して先鋭化を加速させたモンポ龍実装は相当な悪手だったと思うわ
あれ超える環境破壊はサ終まで起こらんやろ
・シンプルなLS
・本編には登場していない謎のキャラ
・副属性色の赤を出さない謎陣
・当時最強Lだったパンドラをサブにしてピッタリ噛み合ったパーティ
・ハタ
色々なことが重なった結果
パズドラの寿命や方向性を変えざるを得ないキャラだった