6155
6156
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
この環境争いバッタとコマさん思い出すね

90: おーがちゃんねる
>>86
そもそも魔廊で考えるなら炭次郎のライバルはツクノルじゃなくてグレオンなんだがな

107: おーがちゃんねる
>>90
これ
ツクノルで魔廊はかなり無理があるのに何で比較されてんだ

115: おーがちゃんねる
>>107
ツクノルガイジが炭より強いと主張するから
ツクノルは論外でグレオンと比較するのが本筋だな

87: おーがちゃんねる
ツクノルは時代遅れだな
他の倍率同じでhp2倍と4倍じゃ天地の差がある
問題なのはこのレベルのキャラが
同コラボに複数いるだろうって部分

ツクノルは終わり
型落ちオワコンです、お疲れ

91: おーがちゃんねる
ツクノル様と喧嘩しようなんて論外
あれは回復と指を常時返せるから最強と言われてるの
タンジローなんて指には無力の雑魚じゃん

99: おーがちゃんねる
ツクノル厨こえーな
アレな連中ではあったがここまでキマってるレベルだったのか

103: おーがちゃんねる
やっぱ長期政権って良くないなってツクノルみて思う

112: おーがちゃんねる
追い討ち有
指回復1.5ループ
火力調整出来る

追い討ち無
回復攻撃1.5ループ
火力調整出来ない

ツクノルの方が良さそうな気も

127: おーがちゃんねる
ツクノル持ってないワイの”勝ち”でいいの?

128: おーがちゃんねる
ノルザも巻き添えか
南無

229: おーがちゃんねる
折角ツクノルでリセマラしたのに鬼滅でまたやり直しとかつれえわ

326: おーがちゃんねる
ツクノルって弱いよね?

708: おーがちゃんねる
やっぱすみじろうはツクノル超えてないよな

712: おーがちゃんねる
>>708
場所によると思う
56で魔廊みたいなとこだとギミック対策と同時に毎ターン全快保証されてるノルザが強すぎる

838: おーがちゃんねる
炭炭はツクノルのHPが2倍になったくらいの強さだよ
要するにぶっ壊れ

840: おーがちゃんねる
ツクノルには追い打ちあるしドロ強列強で馬鹿みてえな火力出るから魔廊行って黙らせるしか無い

875: おーがちゃんねる
ツクノル最近おとなしいと思ってのに急に発狂してどうしたんだ
たんじろー登場でHP1割まで減らされたのか?

876: おーがちゃんねる
裏列ならツクノルのがはやいかな。追い討ちおおいし。
魔楼適正はタンジロウのが高いだろう。

933: おーがちゃんねる
炭次郎推してる奴はまずグレオンと比較しろよ
ツクノル煽りたいのミエミエすぎる

941: おーがちゃんねる
いや、ツクノルが上か炭が上かは正直俺も分からんから、比較は嬉しいんやけど
もう少し…こう……意味のある比較をだな…

944: おーがちゃんねる
>>941
ツクノルとタンジロウなんか使わなくてもタンジロウの圧勝だろ

ツクノルは、もう今のリーダーのランキングでトップ10にギリギリ入るかなくらい
タンジロウはトップ争いを間違いなくする

946: おーがちゃんねる
>>944
それは知らん
あくまでもお前の直感や
炭を使ってないし、テンプレが決まってない以上分からん

947: おーがちゃんねる
>>946
俺の直感とかじゃなくて
君のレベルが低すぎるだけ
スペック見て強いか弱いかの判断ができないだけだろ君が

948: おーがちゃんねる
>>947
いや、それはお前の直感やろ
んじゃ、それこそ具体的にどういうパーティを組んで、どこを想定してるんや?
カタログで判断出来るなら教えてくれや

942: おーがちゃんねる
まぁ、でも比較したところでどうせエアプやしな
コラボ実装までは分からんな

引用元: 2ch.sc







町かどタンジェント
ポニーキャニオン
2019-08-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生