virus_mers
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
鬼滅映画これだけ人気ならアニメ2期も当然あるしコラボ2回目も3回目も当然来るだろう
そうなると今回の性能はそれを見越して…

278: おーがちゃんねる
映画館凄いみたいだな
でも鬼滅コラボの後が肝心だぞダイケ

287: おーがちゃんねる
鬼滅はエヴァ並みにコラボしまくりだからな
お菓子とか寿司屋とかお好み焼きとかカップ麺とかもう来たの全部受けてるレベル

290: おーがちゃんねる
>>287
パズドラもコラボしてもらえないんじゃなくて映画まで待ってたんだろうかね?
なら中々すげえよなガンホー

315: おーがちゃんねる
映画大ヒットにコラボやられちゃ面白くない勢力いるよね

492: おーがちゃんねる
映画と同時にコラボ開始するとかしろよ
トロいんだよ

546: おーがちゃんねる
凄いタイミングで鬼滅コラボ持ってきたな
映画の記録ヤバいことになってる

562: おーがちゃんねる
モンストはコラボやるの少し早かったな
鬼滅の映画がすごすぎる

564: おーがちゃんねる
今映画で爆発的に人気沸騰してるしなぁ
流石大介だわ、一番いい時期にコラボ取りに行った

794: おーがちゃんねる
パズドラコラボ来たときキャラ覚えるのめんどいから映画見に行こうかな(大ちゃんの思うつぼ)

798: おーがちゃんねる
>>794
見に行ったら大介に反することになるぞ


@DaikeYamamoto‬⁩
もし自分がコロナになったら、社内だけじゃなくて外部の開発会社やイラストーター、ユーザーの皆さんにも迷惑かけてしまうので、必要以上に気をつけるようにしてます。

今年は映画観れなくても、単行本とかグッズ買って応援します!

801: おーがちゃんねる
来月1日が丁度休日だし観に行こうかなと思ってるけど絶対まだいっぱい人いるよなぁ
ここ半年ずっと人混み避けて暮らしてきたのに鬼滅で感染とか馬鹿馬鹿しいし

802: おーがちゃんねる
そう簡単に感染しないよマスクつけてけばいい

804: おーがちゃんねる
>>802
トランプさん…

803: おーがちゃんねる
コロナの中嬉々として映画行った行こうとか言ってる人ヤバすぎる渋谷で集団テロやってた人達と同じじゃないか

805: おーがちゃんねる
マスクびっしょり濡らすくらい泣くどころか嗚咽漏らす奴もいるしごった返してるから大介気にしすぎとは言えないかも
これまでの映画館は大したことないけど鬼滅映画クラスターだけはあるかも

827: おーがちゃんねる
>>805
そうしたらもうコロナ滅隊を派遣するしかなかろうて

809: おーがちゃんねる
映画館ってお前らが思ってるより換気めっちゃしてるからクラスターの事例もほとんどない
映画館は行かないとか行ってその辺の店行ったり電車乗ってたら同じどころかよっぽど危険
外出しないならしないするならするで中途半端にしてるやつが一番馬鹿

821: おーがちゃんねる
>>809
映画館とパチンコ屋は換気ちゃんとしてんだよねー

825: おーがちゃんねる
>>821
そもそも会話どころか人と人が向き合うこともないからな

832: おーがちゃんねる
>>809
ほとんどって起きてる時点で危険だよ

812: おーがちゃんねる
マスクして観てりゃクラスターはないだろう
ポップコーン食ってるやつは知らん

814: おーがちゃんねる
そんなこと言ってりゃスーパーへの買い出しすら人沢山で危ないからな
最低限気を付けてそれでもかかってしまったら仕方ない、おまえは悪くない

817: おーがちゃんねる
スーパーやら通勤は生活するのに必須で
映画館は娯楽だからじゃないの
どうでもいいけど

823: おーがちゃんねる
映画みにいったけど隣誰もいないわ
左の一番奥のゾーンの一番右オススメ

824: おーがちゃんねる
>>823
初日にど真ん中特等席で見て来たからいいわ

826: おーがちゃんねる
コロナ禍でもリバイバル上映に行った俺だけど今日の映画館は電車の方がーとかスーパーの方がーとは言えないような環境だったぞ


引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

コロナ気にしない俺かっけーとかいう馬鹿いるよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生