スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる
武器の重要性が大きくなりすぎてキメヤバのかまたん引けても最高難度ダンジョンクリアできんのやろな
復帰が難しいゲームだわマジで

821: おーがちゃんねる
>>819
復帰後すぐに最高難易度クリアできるソシャゲなんてあんまりないと思うけどそうでもないのかね

823: おーがちゃんねる
>>821
どんなソシャゲでも新人権引くだけじゃなく可能な限りの準備は必要になるだろうけど必要な手札がコラボ武器とかだったら目指しようがないからな

831: おーがちゃんねる
>>823
他のソシャゲはあんまりコラボでしか手に入らん性能のキャラとかいないのかな
パズドラしかやらんからわからんけどそれなら合わないのかもね

820: おーがちゃんねる
工夫すればいけるかもしれないけどそんなの新規にできるわけもなくうそちサイトの過去コラボまみれのうそちテンプレを鵜呑みにして萎えて引退よ

822: おーがちゃんねる
とりあえずモミジでも廊下クリア出来るリーダーとキャラを寄越せモミよー無効パ組むにも何かしら足らネイしそもそもプラスがもう無いから何も出来ネイ

825: おーがちゃんねる
プラスが無ければ魔廊に行けばいいモッハハwww

834: おーがちゃんねる
>>825
庵ファスカで行けそうと思って考えてるけどエキドナ武器持ってなかったのをグランディスとゼローグ取ってから気付いたモミな

827: おーがちゃんねる
感謝祭で長く使えそうなファガン取ってもご新規さんには武器化までは長い道のりモミ

828: おーがちゃんねる
HP倍率も軽減もないモミジでクリアするのは無理

829: おーがちゃんねる
鬼滅で始めた新規に簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

830: おーがちゃんねる
炭使うならウルドやらアルバ武器やらは欲しいよね
なお鬼滅コラボが始まる時にちょうどウルドが引けなくなる模様

837: おーがちゃんねる
そもそも今人権キャラなんていないと思う

838: おーがちゃんねる
どんなに強い奴きてもキャラ多すぎてもうPT考えるのがめんどせーわ
一回リセットしようぜパズドラ

839: おーがちゃんねる
このゲーム恒常キャラのが当てるのむずいけど

840: おーがちゃんねる
pt組み立てパズル面白いじゃん
むしろpt組み立て楽しめないなら絶望的にパズドラ向いてないと思うわ

841: おーがちゃんねる
PT組み立てが一番楽しい
実際組んで魔廊にボコされるまでがワンセット

842: おーがちゃんねる
強いので難しいとこいくよりモミジで降臨とかチャレンジクリアするの考えるくらいが面白い

843: おーがちゃんねる
炭目当てで始めた新規がその時には入手不可のウルドで絶望するとか面白いわ

844: おーがちゃんねる
絶望するほどやり込まないし何なら配布の炭治郎取ってウッキウキのまま終わる

845: おーがちゃんねる
何で鬼滅パにわけのわからんデフォルメキャラ入れにゃならんのですか

846: おーがちゃんねる
炭三郎はサブに適当な攻撃タイプぶっこむだけで強いLSだから
新規は使いやすいし色々分かってきて絶望する頃にはもう新規じゃないメニね

849: おーがちゃんねる
竈門士郎が人権取るから見とけよ

850: おーがちゃんねる
ああ~!

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

キメヤバのカマタン引いただけで最高難易度クリアできたんじゃオレタチのハチネンはなんだったんだぜなるぜ、そんなナンパなゲームじゃねえ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生