601: おーがちゃんねる
うーん
炭太郎パってこんなもんか?
なんか初心者向けコラボの割に火水のせいでちょっと編成難易度高い気がするモミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
>>601
なんでポロネなんだよ
LSくらいちゃんと見ろよ

613: おーがちゃんねる
>>609
プレーナの方にはかかってるから良くね?
軽い吸収無効があんまり無いし

602: おーがちゃんねる
オーガでも100倍はマシな編成すると思う

891: おーがちゃんねる
炭谷銀仁朗は初手変身できるなら普通の火パで組むだけ

896: おーがちゃんねる
>>891
普通の火パ組んだらクッソ弱いと思う
煽りではなく

895: おーがちゃんねる
勇者さえいなければ炭太郎ももっと衝撃的だったんだけどな

900: おーがちゃんねる
火で使われてるキャラなんてほぼ攻撃ついてんだから適当な火パそのままでいける
困るのってポロネぐらいやろ

903: おーがちゃんねる
火で使われてるやつに攻撃なんてほとんどついてないぞ

904: おーがちゃんねる
火は攻撃のイメージだけど意外とこいつ攻撃じゃないんだーってなるやつ多いモミね
水木光もだいたいタイプ結構バラバラで困る時ある
闇は九割型悪魔ついてるけど

906: おーがちゃんねる
火はどちらかというと体力のイメージ

911: おーがちゃんねる
体力が多ければゴリゴリーさんはもっと使われてるよ🦍

905: おーがちゃんねる
色々考えた結果もうこれで良いような気がした
これで炭2体入れたらそれなりに強いモミっしょ

no title

926: おーがちゃんねる
>>905
エスカトンつけてるのだれ?

931: おーがちゃんねる
>>926
ソフィ?

948: おーがちゃんねる
>>931
ソフィだった
さんく

908: おーがちゃんねる
炭次郎パ 雷神相方でこのまま特待生パのメンツ使えるなw
開幕変身出来る

no title


炭次郎を助っ人にして属性吸収無効たまドラ
あとはダークラクシュミ、風神、雷神に無効貫通たまドラつけとけば十分

912: おーがちゃんねる
攻撃タイプは最近優秀だけど多色向けがおおいんだよな
本当に炭は組んで使ってみないとわからん

916: おーがちゃんねる
>>912
間違い無く多色向けだと思うよ
ガドブレ前提だからな最近のダンジョン
雷神相方以外今のとこ考えられん 

根津子が火雷神だったらテマ

918: おーがちゃんねる
蓋開けてみたらもっと凄いテマ居てすみじろういらないメニってなることあるメニ?🐧?

920: おーがちゃんねる
>>918
ぶっちゃけ今の段階でも炭次郎はいらんでしょ
簡単に使えるから一見強そうに見えるけどよく考えたら今の環境に全然マッチしてない
マロウも裏修羅もしんどいし裏列クリアするんにしたって他の編成と比べて特別強いわけでもない
まぁ今からパズドラ始めようかと思ってる新規向けモミね

929: おーがちゃんねる
>>920
裏列なら雷神×炭次郎でお散歩になるぞ
2ターン回復エンハはそれだけ強力

919: おーがちゃんねる
炭治郎をオプーナと組ませとるやつはセンスない

924: おーがちゃんねる
炭が勇者に勝ってるのは編成難易度の低さだけモミね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生