4: おーがちゃんねる
今こんなことになってんのかよ… 
18倍って 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
しかも無条件18倍やぞ…

7: おーがちゃんねる
弱ない?

8: おーがちゃんねる
18倍て

9: おーがちゃんねる
信者が煩いからね
ぶっ壊れ性能にしないとね

11: おーがちゃんねる
微妙だな

12: おーがちゃんねる
ゴネ治郎あくしろ

59: おーがちゃんねる
無条件18倍ってマジ?世紀末やん

98: おーがちゃんねる
無条件18倍はエグい(・ω・`)

100: おーがちゃんねる
常時324倍ってさよならーされて死ぬやん

105: おーがちゃんねる
>>100
吸収無効使うんやで

115: おーがちゃんねる
18倍やばくね?

211: おーがちゃんねる
条件無しで攻撃18倍ってインフレやばすぎだろ
調べたらラーが5属性6倍とかだったのに

239: おーがちゃんねる
>>211
18倍はこのキャラの弱い部分だぞ

228: おーがちゃんねる
常時18倍だから頭おかしいけど最大18倍は今だと別に高くもないんや

254: おーがちゃんねる
無条件倍率は強いと見せかけて弱いんだよなあ
耐久したいときに削ったり倒してしまうから

268: おーがちゃんねる
>>254
確かに
開幕ソティスとか無理ゲーだよな

279: おーがちゃんねる
>>254
常時18倍はランダンで引っ張りダコやろ

286: おーがちゃんねる
>>279
変身しなきゃならんのはランダンやとさすがに論外ちゃうかな

300: おーがちゃんねる
>>279
ランダンだと変身エフェクトの時間ロスが気になりそう

302: おーがちゃんねる
メニットちゃんは24倍ユークスちゃんは25倍でしかも追撃持ちなんだが?
18倍とかクソザコじゃん…

308: おーがちゃんねる
何もしなくても18倍ってやばくね?
ホルスとか4倍とかだったのに

322: おーがちゃんねる
no title

結局21億でカンストするから18倍でも180倍でも18000倍でも変わらん

347: おーがちゃんねる
凄まじいインフレしてて草

349: おーがちゃんねる
常時18倍とかガイジかよ

373: おーがちゃんねる
当たり前のように何もしなくても18倍とか書いてあって草
今こんななってんのかおわドラ

398: おーがちゃんねる
>>373
ダメージカンストしてもワンパンできないから問題なしや

401: おーがちゃんねる
無条件で18倍なんてことになってんのか
パズル関係ないやん

441: おーがちゃんねる
18倍で草

450: おーがちゃんねる
パズドラって呂布ソニあたりでやめたんやが18倍とかインフレしまくったんやな

677: おーがちゃんねる
なんか当然のように18倍で草

686: おーがちゃんねる
>>677
言うて4年前のヨグ=ソトースと同じ倍率やし平気や

716: おーがちゃんねる
知識が曲芸師で止まってるから18倍で草生えた

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

裏修羅メノア戦でカンストするアタッカー性能(覚醒スキル)と、魔廊で殴り合いできる耐久性能(HP・軽減・回復力)が大事じゃなかろうか
リーダースキル倍率は高いに越したことはないけど。。。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生