370: おーがちゃんねる
ねずこのスーパーサブ感やべえな 
スキルも覚醒もかなり強い 
欲を言うならL字は他のサポ特化キャラに回して7強1つ増やして欲しかったくらい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
グレオンPTのサブにねづこ入りそうだなねづこアシストねづこ武器でてま崩壊だわ

399: おーがちゃんねる
ねずこはスーパーサブだな

424: おーがちゃんねる
グレオンパのアマテラスが禰豆子になるな

IMG_4564

438: おーがちゃんねる
>>424
えっ!?
って思ったがそうか2ターン20%回復か

EklNIYjVcAEleAo

EklNIYnVcAAJYVy


436: おーがちゃんねる
このスキル4ターンはテマ

443: おーがちゃんねる
禰豆子のスーパーサブやべえええ

このスキルで4ターンwww

変身前もスキブ5かよw

448: おーがちゃんねる
ねずこ強すぎワロタwwww

450: おーがちゃんねる
炭治郎、最低二体欲しい
ねずこ、最低二体欲しい

本気でやる気なんだな!!
ガンホー!!

454: おーがちゃんねる
メル「」

457: おーがちゃんねる
ねずこ悪魔付いてるのが可能性の塊
下手すると兄より長生きする

462: おーがちゃんねる
LF炭次郎
ねずこ
ヴェルダンディ(リナ武器)

あとスキブ7

465: おーがちゃんねる
火パはしばらくグレオン時代続くかと思ってたが鬼滅時代が来るか
早かったな

467: おーがちゃんねる
ねずこ魔廊サブに入って来そうだな

484: おーがちゃんねる
ねずこはリーダーとしては弱いがサブとアシストはすげーなー

504: おーがちゃんねる
グレオンのサブにも良いな。火パ強くなるな

533: おーがちゃんねる
これがグレオンパの完成系か
アマテラスがいらなくなるとはな
no title

657: おーがちゃんねる
ねずこはグレオンパのサブだな

583: おーがちゃんねる
ねずこは当分サブで使える 

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ユークスのカミムスビ枠としても使えそうだね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生