EWa8gfYU8AEE5FV

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
ゲームは適度なストレスがあった方がいいモミね
デモンズとかいい例モミャ
でもダクソ2までやるとやりすぎだし金払ってストレス要素取ってねニチャァはやりすぎモミャ
だからプリコネが好きだけど好きじゃないモ
ミね

835: おーがちゃんねる
オワコネは盆栽ゲーだって何度も言ってるモミ

836: おーがちゃんねる
ストレス超えた先にあるのが育成素材のゲーム

837: おーがちゃんねる
ストレスフリーってのは世界樹の迷宮とかああいうのを言うんだぞ

838: おーがちゃんねる
最近のパズドラが与えてくるストレスは限度越えてるメニ

839: おーがちゃんねる
ストレスフリーは語弊があるがストレス溜めながらゲームやるのはナンセンスだろ

840: おーがちゃんねる
モンハンとか武具の素材集めにひたすらクエ周回のソシャゲ仕様なのに楽しいのはバランスだわな

841: おーがちゃんねる
>>840
頭おかしなっとるぞ

842: おーがちゃんねる
モンハンの天鱗集めとかは楽しかったのになぁ

843: おーがちゃんねる
モンハンは協力感だろ

844: おーがちゃんねる
まあようはストレス超えたさきにあるのが達成感か疲労感かって違い

845: おーがちゃんねる
ディアブロ3の協力プレイはお手軽で楽しかったメニ

846: おーがちゃんねる
ゆうても今モンハンやってるユーザーよりパズドラやってるユーザーの方が多いだろモミう

847: おーがちゃんねる
>>846
ソシャゲと携帯ゲーム比べたらあかん

851: おーがちゃんねる
そらそうだもみけどモンハンの周回もそんな持ち上げるほどでもねい

854: おーがちゃんねる
しっぽ切って剥ぎ取りしてリタイアするゲームはもうやりたくないです

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

仕事があるから休みが楽しい
毎日休みだったら休みも楽しくなくなる
影があるから光がある 
つまりゴーヤも苦いから旨いってこと 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生