100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
ラクシュミールーレット対策できて指2秒とかヤバすぎでしょ🥺

216: おーがちゃんねる
進化前ラクシュミ、タイプ噛み合わなくてユリシャパに入らないんだな
どこで使うんだこれ

219: おーがちゃんねる
ラクシュミって確保しといたほうがいいの?たんじろうは絶対手に入れる予定

221: おーがちゃんねる
>>219
炭治郎ねずこダークラクシュミーでギミック対応よくばりセットだぞ
絶対確保しとけ

image

no title

6590

 

226: おーがちゃんねる
>>219
パーティと相談する必要あるのはラクシュミツクヨミレギンレイヴ
万人にお勧めできるのはミナーヴァとロキ
こんな感じ

229: おーがちゃんねる
タンジロウタンジロウ
ダークラクシュミ+色欲玉子武器
ネズコ

これでスキブ10か
リナ武器はスキルターンの関係上色欲のが良さそう
ラクシュミは転生ホルスと使い分けかな、スキブも一緒
あとスキブ8で2枠か

金時、ヴェルダンディ、ドゥバル、沢村、草薙などを使い分けかな
多色編成だと候補多すぎて考えられないな

240: おーがちゃんねる
>>229
耐性考えないならあと継承で賄える
木枠で指対策とスキブ持ちいれば…キオでも入れるか
no title

250: おーがちゃんねる
>>240
そこまでするなら、ファスカとタンジロウで組ませて76で良くね
多色と76は相性良いし

255: おーがちゃんねる
>>250
個人的にファスカ使うなら雷神みたいな固定持ちがいいかな

258: おーがちゃんねる
>>255
分かるわ
ファスカ側からすると固定持ちの方が楽なんよな
別に追い打ちが難しい訳じゃないんだけどね

260: おーがちゃんねる
>>240
学園ヴァレリアが丁度ええやん

230: おーがちゃんねる
ラクシュミより転生ホルスの方がよさそうじゃない?
スキブも3つ持ってるし火強化出来るのはなかなか

237: おーがちゃんねる
>>230
ラクシュミも超覚醒で3だよ

243: おーがちゃんねる
>>237
あっ本当だスキブ1だと思ってた

239: おーがちゃんねる
>>230
使い分けじゃない
ルーレットを利用するのに抵抗無いレベルなら
むしろホルスのがいいかも

まあ転生ホルスは全然ガチ目

251: おーがちゃんねる
ラクシュミはルーレット対策ってか火力でしょ
ついでに指とロック出来るだけ

257: おーがちゃんねる
>>251
いや指対策は必要だし
ラクシュミかホルスは必要でしょ
ラクシュミはロック
ホルスはロック解除+泥強

火力は当然ラクシュミだが、火力枠で入れるなら他にもいるだろうし

264: おーがちゃんねる
>>257
火攻撃の火力枠が全然いねえんだなコレが
ラクシュミの下がマッハでラクシュミはグレオンの倍位
ムコカン含めたらもっといるが毎回ムコカンする訳じゃないしな

278: おーがちゃんねる
>>264
LFがかなり出すし
エンハも入る
スキブが足りるなら草薙とかも入るかと

ダメージ吸収枠の沢村とかリクウカムイなんかも、そこそこ程度の火力出るし
泥強武器もあるし火力足らんって事は無いと思うよ
LFのリーダースキルで6コンボ加算あるから
これも火力底上げになるし

318: おーがちゃんねる
>>278
行く場所にもよるけどドロ強0L字7コンボで7億出るラクシュミDCは外れんと思ってる
煉獄がway持って来たらあんまり入らんが

327: おーがちゃんねる
>>318
でもロック解除しなきゃならん場面来たら
ホルスを優先せざるえない

ホルスは封印2個があるのが強みだし
ラクシュミの場合、他で封印2個のキャラ入れるか武器に入れなきゃならなかったりするし

338: おーがちゃんねる
>>327
ラクシュミにクリボー乗せれば良いじゃん

341: おーがちゃんねる
>>338
それをするとラクシュミに色欲かリナ武器を装備できなくなり
スキブが厳しくなる

273: おーがちゃんねる
今1番厄介なギミックが高速ルーレットなんだからそれを簡単に対策できるラクシュミは必須だぞ

279: おーがちゃんねる
極論ホルスにメノア継承でもいいと思うんだけど
余裕ない人はラクシュミ狙わなくてもよくない?
鬼滅引く方が優先度高いっしょ

286: おーがちゃんねる
>>279
無課金ならいらないんじゃね
ホルスと使い分けがベストだか
無くても強いとは思う

どうせネズコか、最悪タンジロウが交換不可だろうから
そいつら引く方を考える方が大事かと
最強にこだわるなら確定買うしか無いが

280: おーがちゃんねる
火攻撃でムコカン以外の火力覚醒ONした時こんなだけどラクシュミ
no title

no title

284: おーがちゃんねる
狙わなくてもいいけどラクは確定あるからなぁ

285: おーがちゃんねる
ラクシュミは確定ガチャがあるんだな
大ちゃんの優しさ

329: おーがちゃんねる
なんだよラクシュミ確定あるやんもっと早く言えよ
いいかよく聞けこれ買わないと後悔するぞ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生