6620
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
763: おーがちゃんねる
わざわざスオウ手に入れてまで嫌がらせしたい奴ってどんだけ頭おかしいんだ🤔 

767: おーがちゃんねる
>>763 
🧔 

545: おーがちゃんねる
いうてyyで意図した嫌がらせなんて遭遇したことないからなぁ
まぁ毒とかと違って意図せず嫌がらせになっちゃう可能性があるあたりどっちかっていうと耐性不十分とかドロップ率バフに近いのか

581: おーがちゃんねる
スオウはやっぱワイワイだとスキル使えないってデメリットは他の二人に押し付けられるんかな
ワイワイだとノーリスクの人権やね…

636: おーがちゃんねる
3人ワイワイで使いたいからはやく新しい降臨くれ

655: おーがちゃんねる
今ワイワイやってるやつみんな毒花火してくる説

722: おーがちゃんねる
さっそく3y害悪スオウガイジいたわ
スキル使用不可、猛毒花火でパスしてくるやつ
ダイケこれどうすんの?

725: おーがちゃんねる
スキル使用不可は最後に撃つんだから兆候が見えた時点で抜けるしかない

732: おーがちゃんねる
>>725
兆候はちょっとワラタ

770: おーがちゃんねる
ここで効いてるかわからない煽り合いするより明確に嫌がらせできる毒花火のほうが楽しい😉

772: おーがちゃんねる
>>770
パスしたらよくね?

777: おーがちゃんねる
>>772
それじゃあ対策は無理
こっちが飛行機で退散するから
やられる側が毒花火作られる前にマルチ切断しか逃れる術はない

780: おーがちゃんねる
>>772
どうせクリアするつもりないからパス返ってきたら抜けてくから、1人は犠牲になる

791: おーがちゃんねる
害悪スオウに対抗するには毒無効リーダーでいけばええんか?
もはや何のゲームだよこれ

792: おーがちゃんねる
>>791
バクラ入りの遊戯パ復活の予感

800: おーがちゃんねる
>>791
???「さぁ…闇のゲームの始まりだぜぇ!」

806: おーがちゃんねる
毒無効リーダーって今10体しかいないんかい
そのうち3体は変身後のみだし闇のゲームすぎる

816: おーがちゃんねる
ワイワイやたら毒花火するやつがいるんだが
まあ夜叉丸武器で回避余裕で、そのあと毒花火のやつが死ぬのをみるのが好きだからいいんだけど
それにしてもスタミナ消費する場所での毒花火ならいいんだけど、無限回廊でそれをやる意味がわからん
大抵そういうやつの名前は「あ」なんだよな

820: おーがちゃんねる
>>816
そりゃただのチキン野郎だからだろう

823: おーがちゃんねる
>>816
別に毒花火打ちたいだけで殺す気は無いんだからパスすればいんだよ

829: おーがちゃんねる
>>823
ワイワイはパスしたら負けだから

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生