ze03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
ゼローグ武器wwwww

866: おーがちゃんねる
ファガン武器いったwwww

966: おーがちゃんねる
>>866
wwww

872: おーがちゃんねる
ゼローグだミスったwwww

968: おーがちゃんねる
武器が強い

969: おーがちゃんねる
メダルでゼローグコア交換した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

980: おーがちゃんねる
>>969
マジレスするとメダルでゼローグ交換するほどキャラ貧なら交換して正解だよ

973: おーがちゃんねる
全逸にゼローグ武器持たせたら火ラクシュミーの2倍の威力出るのか
やべーなこれ

978: おーがちゃんねる
終わったのはゼローグ武器

989: おーがちゃんねる
ゼローグ武器が終わった訳ないんだがなぁ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

これで善逸武器ゲットしちゃったらゼローグcore交換したの公開するだろうなぁw
雷神も善逸もゼローグ武器いらんくなったな
さてはゼローグ武器死んだに対して突っ込んでるやつ、ゼローグ武器交換したな?
善逸武器も強いしすごい
2way武器のためにゼローグをメダル交換しちゃた人涙目だこれ
極醒雷神にゼローグ武器乗せる奴まだおりゅか~~~~~~~~~?????????? pic.twitter.com/PWym5oLv1t
公式のリプ欄でぜんいつとゼローグの武器について喧嘩してるヤツら醜すぎてワロてる
なんで公式のリプに
ゼローグ武器死んだって言ってる奴湧いてんの?
別に覚醒もそこまで差ないし
スキル別物だし
よぅわからんわ
リプ見てたら「ゼローグ死んだやん」→「どのへんが死んだんですか?」みたいなやりとり多くて草
諸々の理由でゼローグ武器との差別化はできてるし、ゼローグまだ死んでないけどいちいち指摘が喧嘩腰なんだよなぁ
善逸の武器がまじで欲しい
雷神にゼローグ武器付けてたけど
スキル的にも属性的にも善逸武器の方がいい
ゼローグ武器、雷神に乗せてもスキルがエンハの書き換えにしか使えなかったので善逸武器はまー強いっすね
欲しいなぁ 交換できないだろうなぁ…
ライゼクスと雷神の差別化で、ゼローグ武器のスキルが雷神だと噛み合わないことが上げられたけど善逸武器だとその心配もなくなる
鬼滅コラボ、やる気だなぁ〜
てかゼローグ武器の代用出てるのやばいね
善逸の武器が完全にゼローグcore武器の上位なの草
ゼローグ武器終わってないだろWWWWWWWW
ゼローグ武器は所詮、先の時代の敗北者じゃけえ……
めっちゃゼローグ武器擁護してる人が居て なんかほっこりした
ゼローグ武器死んでないよ😅😅😅😅😅
まぁ、今回の件について。

私が死んだと思ってるのは、ゼローグをメダルダンジョンで交換し、武器化するまで育成したことです。

性能自体はどちらも強いんです。
これははっきり言っておきます。

メダルダンジョンを消費してしまって取り返しがつかないため死んだとツイートしました。
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生